メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [ゆうみんファンクラブ作る♪好きな子来てね♪] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



ゆうみんファンクラブ作る♪好きな子来てね♪

リプレイグラフNo.56857
開始 2009/08/25 19:38
終了 2009/11/25 19:38
確定
1位.

ゆうみん嫌いだし行かない

64票
2位.

入るーーー

54票
3位.

注意;ゆうみん嫌いな子こないでね(投票禁止)

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

普通に嫌われてる、友美
👍 [No42] 2009/08/30 20:31info

↓
あっそぉ
👍 [No41] 2009/08/30 19:15info

№1


匿名

きらーい
👍 [No40] 2009/08/29 22:52info

↓
だょね~
仲間いてよかったぁ♪

何て呼べばいい?
👍 [No39] 2009/08/29 20:42info

№1


匿名

うん②うちもゆうみんの事スキなだけやのに
オタクって決めつけんなッ!!!!
👍 [No38] 2009/08/29 20:41info

すがっててぃぃぢゃん?

かわいいんだから!

てかゆーみオタクぢゃないのに

好きってだけで決めつけんなよ!

むっかつくぅぅ~(笑)
👍 [No37] 2009/08/29 20:18info

№1


匿名

ナルシ田すがってるよね
必死っぽいww
👍 [No36] 2009/08/28 20:04info

は?w意味不やしw
てか出て行けやw↓
👍 [No35] 2009/08/28 14:19info

匿名


匿名

ゆうみオタクにすがって生きてるし
おまえがしらないだけだよwww
👍 [No34] 2009/08/28 09:37info

NO28

おまえがオタクなんじゃないの?w
ゆうみオタクとかにすがってなんかないしw
👍 [No33] 2009/08/27 21:37info

匿名


匿名

そう②
自分がかわいくないからって
ゆうみんにひがむなよw
👍 [No32] 2009/08/27 21:35info

№29

お前もばばぁぢゃ(笑)

ゆうみんナルシ田とか言ってるけど自分かわいいと思ってん
の?

オタクぢゃねーっつーの

お前のがキモいんだよ

クソ
👍 [No31] 2009/08/27 16:46info

なんばー1


匿名

ゆーみんスキっ★

ゆうみんの悪口ばっか書かないでよ!!!
ナルシ田とか言ってるけど
ひがんでるだけじゃんw
👍 [No30] 2009/08/27 15:19info

no.27
あらそー

だってww

きもwばばあゎどっかイケ。

ナルシ田きも。
👍 [No29] 2009/08/27 15:12info

匿名


匿名

オタク
👍 [No28] 2009/08/26 22:55info

№25
あらそー(笑)

バカだねwww

ゆーみわオタクちゃうしww

立派なあかりん好きぢゃ!

1あかりん2ゆうみん3ソラ

てかかわいいんだからナルシでいいぢゃん?
👍 [No27] 2009/08/26 19:45info

№1


匿名

ナルシ田入院中なのに、写メトりまくりwwww
どんだけナルシ
👍 [No26] 2009/08/26 19:02info

こーいうの見ると邪魔したくたる♪

オタクきも~~い!!!!

ゆうみ嫌いなひと~~~!!!
バンバン悪口かこうね♪

オタクなんか弱いし、!

きもいんだよww

オタクが。
👍 [No25] 2009/08/26 18:42info

匿名


№1

あ・・・
荒れてるぉwwww

ひがんでばっかぁ♪♪

ゆーみゎ好きなの!

嫌いな子くんなって☆
👍 [No24] 2009/08/26 17:46info

№22に同感↓
👍 [No23] 2009/08/26 15:09info

匿名


匿名

↓
↓↓だから来るなよ!!!
自分がキモイからって(笑)
ゆうみんの悪口ばっか
👍 [No22] 2009/08/26 14:31info

このラン削除することだってできるんだよ~?w
オ・タ・ク・さ・ん・!・w
👍 [No21] 2009/08/26 10:45info

匿名


匿名

ばからしいランだな
ゆーみなんてきもい
👍 [No20] 2009/08/26 09:30info

ココに入るとか言ってるのゎヲタクだらけでしょ??

この前も自分でおじさんって言ってた人いたし。
👍 [No19] 2009/08/25 23:53info

匿名


匿名

ど

オタクきもいんだよ
ナル志田がいなければピチレモンゎこんなに落ちなかっ
た・・。
👍 [No18] 2009/08/25 22:20info

このラン、加齢臭がする・・・
オタクの集合場所ですかwww

ガリガリ田ブリ美だっけ?
あ
ナルシ田だ

ナルシダオタミ?

なんでもいいや
👍 [No17] 2009/08/25 21:25info

匿名


匿名

うちもゆうみん好き★悪口言う子ありえんし。言う子は出て行け
👍 [No16] 2009/08/25 21:11info

ばからしい
👍 [No15] 2009/08/25 21:05info

匿名


ゆうみんファンクラブはいるぅ☆
👍 [No14] 2009/08/25 21:00info

だょね~♪
👍 [No13] 2009/08/25 20:44info

№1


匿名

ゆうみん超可愛い~(´`*
大好きw
憧れだよ~
👍 [No12] 2009/08/25 20:40info

だれ?
👍 [No11] 2009/08/25 20:38info

№1


匿名

嫌いじゃないんですけどw
ゆうみんファンって決めつけるから
嫌だわ~~~
👍 [No10] 2009/08/25 20:37info

↓くんなっつーの
👍 [No9] 2009/08/25 20:31info

№1


匿名

いやガリガリだし
👍 [No8] 2009/08/25 20:29info

なぉって呼ぶね♪

ゆーみって呼んで☆

ゆうみんってスタイルめちゃぃぃょねww

でもさぁただのガリとかぃぅやついるし!

何さまなのって感じ!
👍 [No7] 2009/08/25 20:24info

№1


匿名

ぅちも、ゆうみん好きー☆
可愛いし、面白いし!
なおってよんでね。
👍 [No6] 2009/08/25 20:20info

ぁりが㌧♪

ゆうみん好きぉ~^^

あなたもニックネーム決めてねぇ☆

会員№2さんーー^^
👍 [No5] 2009/08/25 20:03info

№1


匿名

ぅちゆうみん超スキだよッッ★
ゆーみよろしくねっっ
ゆうみんスタイルぃぃしっかわぃぃしっ☆
だいすき!!!
👍 [No4] 2009/08/25 19:57info

↓ゆうみん嫌いなら来ないでwwww

ゆーみ以外にだれかいないかな?
👍 [No3] 2009/08/25 19:53info

会員№1


匿名

↓ばか
👍 [No2] 2009/08/25 19:47info

ゆうみんラーブ♪

かいいん№1

みんな!「ゆーみ」って呼んでね☆(ゆうみん好きだからゆー
み)

嫌いな子そく追い出しだよ!
👍 [No1] 2009/08/25 19:42info

会員№1
1