メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
中学1年生がメイクって
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
中学1年生がメイクって
No.57086
開始 2009/08/29 09:25
終了 2009/11/29 09:25
1位.
早い! 高校生くらいからで充分!
68.2%
(101票)
2位.
普通! みんなそれくらいから始めるよ!
26.4%
(39票)
3位.
遅い! 小学生から始めるよ!
5.4%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/08/29 09:25
投票期間:終了
2009/11/29 09:25
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
148人
おすすめ者数
5人
4件 8/30
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
1>どこの常識だよwww 小学生??だから?? テー作さんへ>グロスぐらいならぜんぜん早くないと思うよ ー!私は、小6でグラス初めて、中一にビューラーとか、いろ いろ買ったよ・マスカラはまだだよん 人それぞれだと思うよー!でも、メイク早くからすると肌あれ ると思うー!から、ぜんぜんしてなーい
(匿名)
中1っす 学校に化粧してんで(アイメイク) 茶髪もピアスもおるで