メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 中学1年生がメイクって
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

中学1年生がメイクって

リプレイNo.57086
開始 2009/08/29 09:25
終了 2009/11/29 09:25

1位.

早い! 高校生くらいからで充分!

68.2%(101票)
2位.

普通! みんなそれくらいから始めるよ!

26.4%(39票)
3位.

遅い! 小学生から始めるよ!

5.4%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/08/29 09:25
投票期間:終了2009/11/29 09:25
BBS書込み数4件
投票者コメント数0件
投票者数148人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
1>どこの常識だよwww 小学生??だから?? テー作さんへ>グロスぐらいならぜんぜん早くないと思うよ ー!私は、小6でグラス初めて、中一にビューラーとか、いろ いろ買ったよ・マスカラはまだだよん 人それぞれだと思うよー!でも、メイク早くからすると肌あれ ると思うー!から、ぜんぜんしてなーい

(匿名)
中1っす 学校に化粧してんで(アイメイク) 茶髪もピアスもおるで