| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [中学1年生がメイクって] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No3] 2009/08/29 15:12 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 1>どこの常識だよwww 小学生??だから?? テー作さんへ>グロスぐらいならぜんぜん早くないと思うよ ー!私は、小6でグラス初めて、中一にビューラーとか、いろ いろ買ったよ・マスカラはまだだよん 人それぞれだと思うよー!でも、メイク早くからすると肌あれ ると思うー!から、ぜんぜんしてなーい 👍 [No2] 2009/08/29 14:44 ![]() |
| 1 |