メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [中学1年生がメイクって] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



中学1年生がメイクって

リプレイグラフNo.57086
開始 2009/08/29 09:25
終了 2009/11/29 09:25
確定
1位.

早い! 高校生くらいからで充分!

101票
2位.

普通! みんなそれくらいから始めるよ!

39票
3位.

遅い! 小学生から始めるよ!

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


中1っす
学校に化粧してんで(アイメイク)
茶髪もピアスもおるで
👍 [No3] 2009/08/29 15:12info

匿名


匿名

1>どこの常識だよwww
小学生??だから??

テー作さんへ>グロスぐらいならぜんぜん早くないと思うよ
ー!私は、小6でグラス初めて、中一にビューラーとか、いろ
いろ買ったよ・マスカラはまだだよん
人それぞれだと思うよー!でも、メイク早くからすると肌あれ
ると思うー!から、ぜんぜんしてなーい
👍 [No2] 2009/08/29 14:44info
1