メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > STとニコラ・・どっちがいいかな(bbs
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

STとニコラ・・どっちがいいかな(bbs

リプレイNo.79987
開始 2009/09/01 22:58
終了 2009/12/01 22:58

1位.

ニコラでいいと思う!

82.5%(151票)
2位.

STでいいと思う!

16.9%(31票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2009/09/01 22:58
投票期間:終了2009/12/01 22:58
BBS書込み数77件
投票者コメント数0件
投票者数183人
おすすめ者数8人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考 (ランキング作成者)
前、STとニコラ買ってて、お金ないんでSTだけに今してるんで す。 でも、友達から先月ニコラ借りたらすごく面白かったし、 ブランドとかも身近なものでよかったんです。 でもSTでも楽しいんですよね・・ ニコラよりもファッションページ多いし。。 でもブランドがオトナなんですよね・・ どっちがいいでしょうか??

(匿名)
確かにSTって大人っぽいですよね。。。 やっぱりこれは人の好みですね。

(匿名)
ピチレモンはぁ? どぅかなぁ? とかいってw 人に聞くなよ。 自分で決めろ

テー作ですけど (匿名)
↓何でwwww 聞いてもいいでしょww あ、あと、他の雑誌勧めるのやめてください

(匿名)
どっちもいいけどウチは STのほうがよみごたえあったよ☆ 最終的には好みで決まるとおもう!!

aiopuhmjanmlkapt (a8603qpjgla)
ha;eormha;oiuhta;40285u;lha;m947taw09nba;jntia;sp moiha;kt;ha@:50ya89@m- hina:kja5nay;pmia5@y8a@nu@atih:k:zhia@- h8dzmh:in;ozgn:zioh@m-s09try-8aytihgh@z:hz] [zi:hzzrmj;pzptiuezp:,:pzihz590-5s:@h\\