メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
STとニコラ・・どっちがいいかな(bbs
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
STとニコラ・・どっちがいいかな(bbs
No.79987
開始 2009/09/01 22:58
終了 2009/12/01 22:58
1位.
ニコラでいいと思う!
82.5%
(151票)
2位.
STでいいと思う!
16.9%
(31票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2009/09/01 22:58
投票期間:終了
2009/12/01 22:58
BBS書込み数
77件
投票者コメント数
0件
投票者数
183人
おすすめ者数
8人
77件 11/17
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
補足説明・備考
(
ランキング作成者)
前、STとニコラ買ってて、お金ないんでSTだけに今してるんで す。 でも、友達から先月ニコラ借りたらすごく面白かったし、 ブランドとかも身近なものでよかったんです。 でもSTでも楽しいんですよね・・ ニコラよりもファッションページ多いし。。 でもブランドがオトナなんですよね・・ どっちがいいでしょうか??
(匿名)
確かにSTって大人っぽいですよね。。。 やっぱりこれは人の好みですね。
(匿名)
ピチレモンはぁ? どぅかなぁ? とかいってw 人に聞くなよ。 自分で決めろ
テー作ですけど
(匿名)
↓何でwwww 聞いてもいいでしょww あ、あと、他の雑誌勧めるのやめてください
(匿名)
どっちもいいけどウチは STのほうがよみごたえあったよ☆ 最終的には好みで決まるとおもう!!
aiopuhmjanmlkapt
(a8603qpjgla)
ha;eormha;oiuhta;40285u;lha;m947taw09nba;jntia;sp moiha;kt;ha@:50ya89@m- hina:kja5nay;pmia5@y8a@nu@atih:k:zhia@- h8dzmh:in;ozgn:zioh@m-s09try-8aytihgh@z:hz] [zi:hzzrmj;pzptiuezp:,:pzihz590-5s:@h\\