メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [STとニコラ・・どっちがいいかな(bbs] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



STとニコラ・・どっちがいいかな(bbs

リプレイグラフNo.79987
開始 2009/09/01 22:58
終了 2009/12/01 22:58
確定
1位.

ニコラでいいと思う!

151票
2位.

STでいいと思う!

31票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


aiopuhmjanmlkapt

ha;eormha;oiuhta;40285u;lha;m947taw09nba;jntia;sp
moiha;kt;ha@:50ya89@m-
hina:kja5nay;pmia5@y8a@nu@atih:k:zhia@-
h8dzmh:in;ozgn:zioh@m-s09try-8aytihgh@z:hz]
[zi:hzzrmj;pzptiuezp:,:pzihz590-5s:@h\\
👍 [No45] 2009/11/12 14:20info

a8603qpjgla


匿名

どっちもいいけどウチは
STのほうがよみごたえあったよ☆
最終的には好みで決まるとおもう!!
👍 [No10] 2009/11/05 20:24info

テー作ですけど

↓何でwwww

聞いてもいいでしょww

あ、あと、他の雑誌勧めるのやめてください
👍 [No5] 2009/09/02 23:10info

匿名


匿名

ピチレモンはぁ?
どぅかなぁ?
とかいってw
人に聞くなよ。
自分で決めろ
👍 [No4] 2009/09/02 18:51info


匿名

確かにSTって大人っぽいですよね。。。
やっぱりこれは人の好みですね。
👍 [No2] 2009/09/01 23:19info

補足説明・備考

前、STとニコラ買ってて、お金ないんでSTだけに今してるんで
す。

でも、友達から先月ニコラ借りたらすごく面白かったし、
ブランドとかも身近なものでよかったんです。

でもSTでも楽しいんですよね・・
ニコラよりもファッションページ多いし。。
でもブランドがオトナなんですよね・・

どっちがいいでしょうか??
👍 [No1] 2009/09/01 22:48info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1