メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
知ってる?かりんの「ナルシ発言」
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
知ってる?かりんの「ナルシ発言」
No.58068
開始 2009/09/21 19:40
終了 2009/12/21 19:40
1位.
知らない?教えて教えて☆
82.7%
(81票)
2位.
気になるけど・・かりん好きだから聞かない?
13.3%
(13票)
3位.
何気になるぅ~
4.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/09/21 19:40
投票期間:終了
2009/12/21 19:40
BBS書込み数
31件
投票者コメント数
0件
投票者数
98人
おすすめ者数
5人
31件 9/25
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(テー作)
かりんが花のピンつけてて(HAPPYブログ結構前) 「パパ(お父さんだったっけ?)が買ってくれたんだ♪ 似合ってるでしょ?可愛くておきにいりです^^」
(匿名)
まじ??? うわ~~ナルシww
(テー作)
何でだっけな・・・ なんかぁ見つけた。
(匿名)
思い出したら教えてね
(テー作)
新ピチモなりたてのときのブログ? 昨日ね「ぴちれもん」の何やらとかずーーと検索してたら出て きた
(匿名)
ホント?? てか可鈴ってそういう人だったんだ
(テー作)
本当・・・ そういう人だったから自分でもがっくり
(匿名)
ナルシ野 かりん
(匿名)
もう可鈴やばいーーーーーーーーー 最低!! まぁしょうがないかwwwwwwwwww ナルシはね
(匿名)
それだけでナルシって言わない そしたら他のモデルだって言ってる!
(匿名)
ごめんなさい
(匿名)
・・・そんだけ? なら皆ナルシじゃんw かりんはナルシじゃないし。
(匿名)
ナルシでしょw
(匿名)
は、どこがだよ
(匿名)
かわいいでしょ? って誰でも言う。 かりんファンじゃないけど かりんちゃんが可哀そう。
(匿名)
そんだけでナルシっていわない。かりん嫌いなだけでしょ。
(匿名)
かりん大嫌い てか、ナルシだねww ほんと、ナルシ野かりんじゃんww
(匿名)
でもさぁ~www 似あってるでしょ じゃなくて、 似あってますかね?とかじゃん? 普通は。 私はそうおもう
(ぁぃり)
かりんの言葉ってきもい 変ったこといって人気とってるつもりぢゃね??((笑
(匿名)
ナルシだとしてもそういうことを影でコソコソというな 幼稚園生かよww
(匿名)
↓幼稚園生じゃないんですけどww ↓良い子ぶってww
(匿名)
no21ってバカじゃん?! 「幼稚園生」っていってるのは例えだよ そんなことも分かんないの? 良い子ぶってるんじゃなくて、普通な常識的なこといってるだ けだと思うよ 現実的に考えろよ そんなのも分かんないでここ来んな バカのくせに・・・wwwwwww
(匿名)
ナルシといえばゆうみだとおもう
(匿名)
ゆうみ。
(匿名)
かりんはナルシちゃうっ!かりんかわいそーー
(匿名)
ゆうみ時代とかダッサーーーー すぎたっちゅうの☆ 今わナルシ野なんだょ ナルシ野ぶりんの時代 ナルシ田とかどんだけーーー 山田あかり? 岩田そら? だれーーー?
(匿名)
ナルシ野は星野ゆづきぢゃなくて、 ナルシ野
(匿名)
ナルシ=友美
(匿名)
NO22そういう意味じゃなくて幼稚園生って言葉が間違ってる ってコトじゃなぃの?? 例えなコトくらぃNO21サンだって分かるでしょ 多分だけど
(匿名)
↓そうかなぁ・・・納得できないな 言っとくけどうちはno22じゃないよ
(匿名)
ナルシ=かりん