メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [知ってる?かりんの「ナルシ発言」] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



知ってる?かりんの「ナルシ発言」

リプレイグラフNo.58068
開始 2009/09/21 19:40
終了 2009/12/21 19:40
確定
1位.

知らない?教えて教えて☆

81票
2位.

気になるけど・・かりん好きだから聞かない?

13票
3位.

何気になるぅ~

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ナルシ=かりん
👍 [No31] 2009/09/25 09:24info

匿名


匿名

↓そうかなぁ・・・納得できないな
 言っとくけどうちはno22じゃないよ
👍 [No30] 2009/09/24 16:34info

NO22そういう意味じゃなくて幼稚園生って言葉が間違ってる
ってコトじゃなぃの??
例えなコトくらぃNO21サンだって分かるでしょ
多分だけど
👍 [No29] 2009/09/23 21:02info

匿名


匿名

ナルシ=友美

👍 [No28] 2009/09/23 20:20info

ナルシ野は星野ゆづきぢゃなくて、


ナルシ野
👍 [No27] 2009/09/23 15:43info

匿名


匿名

ゆうみ時代とかダッサーーーー


すぎたっちゅうの☆


今わナルシ野なんだょ

ナルシ野ぶりんの時代


ナルシ田とかどんだけーーー


山田あかり?

岩田そら?


だれーーー?
👍 [No26] 2009/09/23 15:36info

かりんはナルシちゃうっ!かりんかわいそーー
👍 [No25] 2009/09/23 13:33info

匿名


匿名

ゆうみ。
👍 [No24] 2009/09/23 13:29info

ナルシといえばゆうみだとおもう
👍 [No23] 2009/09/22 22:17info

匿名


匿名

no21ってバカじゃん?!
「幼稚園生」っていってるのは例えだよ
そんなことも分かんないの?
良い子ぶってるんじゃなくて、普通な常識的なこといってるだ
けだと思うよ 
現実的に考えろよ そんなのも分かんないでここ来んな







バカのくせに・・・wwwwwww
👍 [No22] 2009/09/22 20:08info

↓幼稚園生じゃないんですけどww
↓良い子ぶってww
👍 [No21] 2009/09/22 19:25info

匿名


匿名

ナルシだとしてもそういうことを影でコソコソというな

幼稚園生かよww
👍 [No20] 2009/09/22 18:05info

かりんの言葉ってきもい

変ったこといって人気とってるつもりぢゃね??((笑
👍 [No19] 2009/09/22 13:28info

ぁぃり


匿名

でもさぁ~www
似あってるでしょ
じゃなくて、
似あってますかね?とかじゃん?
普通は。

私はそうおもう
👍 [No18] 2009/09/22 12:06info

かりん大嫌い
てか、ナルシだねww
ほんと、ナルシ野かりんじゃんww
👍 [No17] 2009/09/22 10:18info

匿名


匿名

そんだけでナルシっていわない。かりん嫌いなだけでしょ。
👍 [No16] 2009/09/22 07:43info

かわいいでしょ?
って誰でも言う。

かりんファンじゃないけど
かりんちゃんが可哀そう。
👍 [No15] 2009/09/21 23:01info

匿名


匿名

は、どこがだよ
👍 [No14] 2009/09/21 21:37info

ナルシでしょw
👍 [No13] 2009/09/21 21:22info

匿名


匿名

・・・そんだけ?
なら皆ナルシじゃんw
かりんはナルシじゃないし。
👍 [No12] 2009/09/21 20:54info

ごめんなさい
👍 [No11] 2009/09/21 20:48info

匿名


匿名

それだけでナルシって言わない

そしたら他のモデルだって言ってる!
👍 [No10] 2009/09/21 20:34info

もう可鈴やばいーーーーーーーーー
最低!!
まぁしょうがないかwwwwwwwwww
ナルシはね
👍 [No9] 2009/09/21 20:08info

匿名


匿名

ナルシ野 かりん
👍 [No8] 2009/09/21 20:06info

本当・・・
そういう人だったから自分でもがっくり
👍 [No7] 2009/09/21 20:03info

テー作


匿名

ホント??

てか可鈴ってそういう人だったんだ
👍 [No6] 2009/09/21 20:02info

新ピチモなりたてのときのブログ?
昨日ね「ぴちれもん」の何やらとかずーーと検索してたら出て
きた
👍 [No5] 2009/09/21 19:56info

テー作


匿名

思い出したら教えてね
👍 [No4] 2009/09/21 19:55info

何でだっけな・・・
なんかぁ見つけた。
👍 [No3] 2009/09/21 19:53info

テー作


匿名

まじ???
うわ~~ナルシww
👍 [No2] 2009/09/21 19:51info

かりんが花のピンつけてて(HAPPYブログ結構前)
「パパ(お父さんだったっけ?)が買ってくれたんだ♪
似合ってるでしょ?可愛くておきにいりです^^」
👍 [No1] 2009/09/21 19:50info

テー作
1