メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もしも彼氏が必ず最後に「モナー」って付けて喋ってたら・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
もしも彼氏が必ず最後に「モナー」って付けて喋ってたら・・・。
No.2473
開始 2004/08/11 13:36
終了 2005/08/11 13:33
1位.
最悪・・・・
57.1%
(60票)
2位.
即2ちゃんねらーだ!!!って分かる。
16.2%
(17票)
3位.
別れる。
14.3%
(15票)
4位.
しょうがないから自分も付ける
7.6%
(8票)
5位.
キモぃ
2.9%
(3票)
6位.
お父さん・お母さんにチくる。
1.9%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/11 13:36
投票期間:終了
2005/08/11 13:33
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
8件
投票者数
105人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
しょうがないから自分も付ける へ投票
(2004/08/11 13:54)
可愛いモナ
即2ちゃんねらーだ!!!って分かる。 へ投票
(2004/08/11 14:36)
でも可愛いじゃん?
最悪・・・・ へ投票
(2004/08/11 19:56)
やだ~。キモぃ~;;
即2ちゃんねらーだ!!!って分かる。 へ投票
(2004/08/12 18:30)
やめてって言う。でも別れたりしない
別れる。 へ投票
(2004/08/13 09:49)
そんな奴と話しても楽しくない
別れる。 へ投票
(2004/08/15 13:47)
ヌッコロス
しょうがないから自分も付ける へ投票
(2004/08/16 22:15)
一緒にモナーって言いまくる(笑い
最悪・・・・ へ投票
(2004/09/19 21:08)
そんな人好きにならないし。
[ BBSメッセージ ]
(・∀・)イイ!!モナ( ´∀`)
(モナー)
モナモナ言うのは、(・∀・)イイ!!ことモナ( ´∀`)
?
(テ~ブル追加した人)
モナモナ言う事はど~していいの????????