メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも彼氏が必ず最後に「モナー」って付けて喋ってたら・・・。
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もしも彼氏が必ず最後に「モナー」って付けて喋ってたら・・・。

No.2473
開始 2004/08/11 13:36
終了 2005/08/11 13:33

1位.

最悪・・・・

57.1%(60票)
2位.

即2ちゃんねらーだ!!!って分かる。

16.2%(17票)
3位.

別れる。

14.3%(15票)
4位.

しょうがないから自分も付ける

7.6%(8票)
5位.

キモぃ

2.9%(3票)
6位.

お父さん・お母さんにチくる。

1.9%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/11 13:36
投票期間:終了2005/08/11 13:33
BBS書込み数11件
投票者コメント数8件
投票者数105人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 しょうがないから自分も付ける へ投票 (2004/08/11 13:54)
可愛いモナ
2位 即2ちゃんねらーだ!!!って分かる。 へ投票 (2004/08/11 14:36)
でも可愛いじゃん?
1位 最悪・・・・ へ投票 (2004/08/11 19:56)
やだ~。キモぃ~;;
2位 即2ちゃんねらーだ!!!って分かる。 へ投票 (2004/08/12 18:30)
やめてって言う。でも別れたりしない
3位 別れる。 へ投票 (2004/08/13 09:49)
そんな奴と話しても楽しくない
3位 別れる。 へ投票 (2004/08/15 13:47)
ヌッコロス
4位 しょうがないから自分も付ける へ投票 (2004/08/16 22:15)
一緒にモナーって言いまくる(笑い
1位 最悪・・・・ へ投票 (2004/09/19 21:08)
そんな人好きにならないし。


[ BBSメッセージ ]
(・∀・)イイ!!モナ( ´∀`) (モナー)
モナモナ言うのは、(・∀・)イイ!!ことモナ( ´∀`)

(テ~ブル追加した人)
モナモナ言う事はど~していいの????????