メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも彼氏が必ず最後に「モナー」って付けて喋ってたら・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしも彼氏が必ず最後に「モナー」って付けて喋ってたら・・・。

No.2473
開始 2004/08/11 13:36
終了 2005/08/11 13:33
確定
1位.

最悪・・・・

60票
2位.

即2ちゃんねらーだ!!!って分かる。

17票
3位.

別れる。

15票
4位.

しょうがないから自分も付ける

8票
5位.

キモぃ

3票
6位.

お父さん・お母さんにチくる。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


最悪・・・・ など 1件

そんな人好きにならないし。
👍 [No11] 2004/09/19 21:08info

投票した人


投票した人

しょうがないから自分も付ける

一緒にモナーって言いまくる(笑い
👍 [No10] 2004/08/16 22:15info

別れる。

ヌッコロス
👍 [No9] 2004/08/15 13:47info

投票した人


テ~ブル追加した人

モナモナ言う事はど~していいの????????
👍 [No8] 2004/08/14 12:02info

別れる。

そんな奴と話しても楽しくない
👍 [No7] 2004/08/13 09:49info

投票した人


投票した人

即2ちゃんねらーだ!!!って分かる。

やめてって言う。でも別れたりしない
👍 [No6] 2004/08/12 18:30info

(・∀・)イイ!!モナ( ´∀`)

モナモナ言うのは、(・∀・)イイ!!ことモナ( ´∀`)
👍 [No5] 2004/08/12 18:22info

モナー

最悪・・・・

やだ~。キモぃ~;;
👍 [No3] 2004/08/11 19:56info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/08/11 14:36info

👍 [No1] 2004/08/11 13:54info

投票した人
1