メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もしもマクドナルドが無くなったら
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
-
日本マクドナルドホールディングスランキング
-
もしもマクドナルドが無くなったら
No.2512
開始 2004/08/26 00:43
終了 2005/02/26 00:41
1位.
ぜんぜん平気♪
62.8%
(91票)
2位.
困る!
37.2%
(54票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/26 00:43
投票期間:終了
2005/02/26 00:41
BBS書込み数
30件
投票者コメント数
26件
投票者数
145人
おすすめ者数
1人
30件
[ 投票者のコメント ]
ぜんぜん平気♪ へ投票
(2004/08/26 01:26)
でも嫌だ!!
ぜんぜん平気♪ へ投票
(2004/08/26 04:55)
あんまマックいかないもん
ぜんぜん平気♪ へ投票
(2004/08/26 08:39)
アメリカみたいにファーストフードオタクが日本にはいないから
困る! へ投票
(2004/08/26 08:59)
結構好き
ぜんぜん平気♪ へ投票
(2004/08/26 09:08)
モスバーガーのほうがすき。
困る! へ投票
(2004/08/26 09:41)
でもモスの方が好き。ポテトはマックだけど。
ぜんぜん平気♪ へ投票
(2004/08/26 11:12)
モスのほうがイイ
ぜんぜん平気♪ へ投票
(2004/08/26 11:16)
私はモス派♪
ぜんぜん平気♪ へ投票
(2004/08/26 12:49)
普段行かないから全然困らない
困る! へ投票
(2004/08/26 13:43)
ありえーん!ってなるっしょ
ぜんぜん平気♪ へ投票
(2004/08/26 16:48)
ロッテリア&モスあればイイ!
ぜんぜん平気♪ へ投票
(2004/08/26 18:30)
KFC!!
ぜんぜん平気♪ へ投票
(2004/08/27 20:52)
余裕~!!
ぜんぜん平気♪ へ投票
(2004/08/27 22:25)
モスバーガーはですから
ぜんぜん平気♪ へ投票
(2004/08/28 14:38)
最近は食べてないからね。食べたいって思わない・・もう飽きたのかも
ぜんぜん平気♪ へ投票
(2004/08/29 00:07)
マクドナルドが無くなったら、他のバーガー店がその分儲かる。
ぜんぜん平気♪ へ投票
(2004/08/29 19:09)
無きゃ無いで平気。
ぜんぜん平気♪ へ投票
(2004/08/30 10:32)
別に主食やないし・・・
ぜんぜん平気♪ へ投票
(2004/08/30 11:15)
てか無くなった方が乱れた日本人の食生活が善くなると思う。
困る! へ投票
(2004/08/30 18:42)
割と困るかも・・・
ぜんぜん平気♪ へ投票
(2004/08/31 18:14)
なくてもだいじょうぶだし
ぜんぜん平気♪ へ投票
(2004/09/02 18:47)
あまり好きじゃないので。
ぜんぜん平気♪ へ投票
(2004/09/04 16:44)
よゆー
ぜんぜん平気♪ へ投票
(2004/09/08 00:04)
ミスド派なんで
ぜんぜん平気♪ へ投票
(2004/09/10 16:09)
ミスドとケンタあるから♪
ぜんぜん平気♪ へ投票
(2004/09/11 19:47)
モスバーガーあるもん!
[ BBSメッセージ ]
。
(、)
でもモスは値段高いよ?
え?別にいい。。
(絵梨)
私モス派だしoooo
モスってさ~
(アメ)
油がたくさんあってマズイ・・・絶対マックがいい!!!