メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしもマクドナルドが無くなったら
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-
-

日本マクドナルドホールディングスランキング

-

もしもマクドナルドが無くなったら

No.2512
開始 2004/08/26 00:43
終了 2005/02/26 00:41

1位.

ぜんぜん平気♪

62.8%(91票)
2位.

困る!

37.2%(54票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/26 00:43
投票期間:終了2005/02/26 00:41
BBS書込み数30件
投票者コメント数26件
投票者数145人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ぜんぜん平気♪ へ投票 (2004/08/26 01:26)
でも嫌だ!!
1位 ぜんぜん平気♪ へ投票 (2004/08/26 04:55)
あんまマックいかないもん
1位 ぜんぜん平気♪ へ投票 (2004/08/26 08:39)
アメリカみたいにファーストフードオタクが日本にはいないから
2位 困る! へ投票 (2004/08/26 08:59)
結構好き
1位 ぜんぜん平気♪ へ投票 (2004/08/26 09:08)
モスバーガーのほうがすき。
2位 困る! へ投票 (2004/08/26 09:41)
でもモスの方が好き。ポテトはマックだけど。
1位 ぜんぜん平気♪ へ投票 (2004/08/26 11:12)
モスのほうがイイ
1位 ぜんぜん平気♪ へ投票 (2004/08/26 11:16)
私はモス派♪
1位 ぜんぜん平気♪ へ投票 (2004/08/26 12:49)
普段行かないから全然困らない
2位 困る! へ投票 (2004/08/26 13:43)
ありえーん!ってなるっしょ
1位 ぜんぜん平気♪ へ投票 (2004/08/26 16:48)
ロッテリア&モスあればイイ!
1位 ぜんぜん平気♪ へ投票 (2004/08/26 18:30)
KFC!!
1位 ぜんぜん平気♪ へ投票 (2004/08/27 20:52)
余裕~!!
1位 ぜんぜん平気♪ へ投票 (2004/08/27 22:25)
モスバーガーはですから
1位 ぜんぜん平気♪ へ投票 (2004/08/28 14:38)
最近は食べてないからね。食べたいって思わない・・もう飽きたのかも
1位 ぜんぜん平気♪ へ投票 (2004/08/29 00:07)
マクドナルドが無くなったら、他のバーガー店がその分儲かる。
1位 ぜんぜん平気♪ へ投票 (2004/08/29 19:09)
無きゃ無いで平気。
1位 ぜんぜん平気♪ へ投票 (2004/08/30 10:32)
別に主食やないし・・・
1位 ぜんぜん平気♪ へ投票 (2004/08/30 11:15)
てか無くなった方が乱れた日本人の食生活が善くなると思う。
2位 困る! へ投票 (2004/08/30 18:42)
割と困るかも・・・
1位 ぜんぜん平気♪ へ投票 (2004/08/31 18:14)
なくてもだいじょうぶだし
1位 ぜんぜん平気♪ へ投票 (2004/09/02 18:47)
あまり好きじゃないので。
1位 ぜんぜん平気♪ へ投票 (2004/09/04 16:44)
よゆー
1位 ぜんぜん平気♪ へ投票 (2004/09/08 00:04)
ミスド派なんで
1位 ぜんぜん平気♪ へ投票 (2004/09/10 16:09)
ミスドとケンタあるから♪
1位 ぜんぜん平気♪ へ投票 (2004/09/11 19:47)
モスバーガーあるもん!


[ BBSメッセージ ]
(、)
でもモスは値段高いよ?

え?別にいい。。 (絵梨)
私モス派だしoooo

モスってさ~ (アメ)
油がたくさんあってマズイ・・・絶対マックがいい!!!