メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしもマクドナルドが無くなったら] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしもマクドナルドが無くなったら

No.2512
開始 2004/08/26 00:43
終了 2005/02/26 00:41
確定
1位.

ぜんぜん平気♪

91票
2位.

困る!

54票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ぜんぜん平気♪ など 1件

モスバーガーあるもん!
👍 [No30] 2004/09/11 19:47info

ぜんぜん平気♪ など 1件

ミスドとケンタあるから♪
👍 [No29] 2004/09/10 16:09info

投票した人


投票した人
👍 [No28] 2004/09/08 00:04info

👍 [No27] 2004/09/04 16:44info

投票した人


投票した人

ぜんぜん平気♪

あまり好きじゃないので。
👍 [No26] 2004/09/02 18:47info

ぜんぜん平気♪

なくてもだいじょうぶだし
👍 [No25] 2004/08/31 18:14info

投票した人


投票した人

困る!

割と困るかも・・・
👍 [No24] 2004/08/30 18:42info

ぜんぜん平気♪

てか無くなった方が乱れた日本人の食生活が
善くなると思う。
👍 [No23] 2004/08/30 11:15info

投票した人


投票した人

ぜんぜん平気♪

別に主食やないし・・・
👍 [No22] 2004/08/30 10:32info

ぜんぜん平気♪

無きゃ無いで平気。
👍 [No21] 2004/08/29 19:09info

投票した人


投票した人

ぜんぜん平気♪

マクドナルドが無くなったら、他のバーガー
店がその分儲かる。
👍 [No20] 2004/08/29 00:07info

ぜんぜん平気♪

最近は食べてないからね。食べたいって思わ
ない・・もう飽きたのかも
👍 [No19] 2004/08/28 14:38info

投票した人


投票した人

ぜんぜん平気♪

モスバーガーはですから
👍 [No18] 2004/08/27 22:25info

👍 [No17] 2004/08/27 20:52info

投票した人


アメ

モスってさ~

油がたくさんあってマズイ・・・絶対マックがいい!!!
👍 [No16] 2004/08/27 15:09info

え?別にいい。。

私モス派だしoooo
👍 [No15] 2004/08/26 23:02info

絵梨


投票した人
👍 [No14] 2004/08/26 18:30info

でもモスは値段高いよ?
👍 [No13] 2004/08/26 17:37info



投票した人

ぜんぜん平気♪

ロッテリア&モスあればイイ!
👍 [No12] 2004/08/26 16:48info

困る!

ありえーん!ってなるっしょ
👍 [No11] 2004/08/26 13:43info

投票した人


投票した人

ぜんぜん平気♪

普段行かないから全然困らない
👍 [No10] 2004/08/26 12:49info


投票した人

ぜんぜん平気♪

私はモス派♪
👍 [No8] 2004/08/26 11:16info

ぜんぜん平気♪

モスのほうがイイ
👍 [No7] 2004/08/26 11:12info

投票した人


投票した人

困る!

でもモスの方が好き。ポテトはマックだけど。
👍 [No6] 2004/08/26 09:41info

ぜんぜん平気♪

モスバーガーのほうがすき。
👍 [No5] 2004/08/26 09:08info

投票した人


投票した人

困る!

結構好き
👍 [No4] 2004/08/26 08:59info

ぜんぜん平気♪

アメリカみたいにファーストフードオタクが
日本にはいないから
👍 [No3] 2004/08/26 08:39info

投票した人


投票した人

ぜんぜん平気♪

あんまマックいかないもん
👍 [No2] 2004/08/26 04:55info

ぜんぜん平気♪

でも嫌だ!!
👍 [No1] 2004/08/26 01:26info

投票した人
1