メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もし宝くじなどで高額金(100万以上)当てたらどうする?親とかに言う?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
もし宝くじなどで高額金(100万以上)当てたらどうする?親とかに言う?
No.2529
開始 2004/09/03 00:51
終了 2004/10/03 00:44
1位.
言う
70.0%
(56票)
2位.
内緒にしておく
22.5%
(18票)
3位.
税金は取られないよ。
3.8%
(3票)
4位.
半分は税金で持っていかれる。からいう。
1.3%
(1票)
4位.
SEX三昧
1.3%
(1票)
4位.
当たったけど言わなかった
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/03 00:51
投票期間:終了
2004/10/03 00:44
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
80人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
言う へ投票
(2004/09/03 20:11)
言うに決まってる。
言う へ投票
(2004/09/04 16:40)
言うにきまっとるいやん
税金は取られないよ。 へ投票
(2004/09/05 00:27)
ばか?それとも餓鬼?
言う へ投票
(2004/09/11 01:15)
後でバレたら大変だから
[ BBSメッセージ ]
言う
(サヤカ)
っていうか、ココに来てる人ほとんどがまだ宝くじ買えない年だと思う。親に買ってきて貰っても、お金を受け取りに行く時は必ず親といかなきゃダメって言われるよ。