メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もし宝くじなどで高額金(100万以上)当てたらどうする?親とかに言う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もし宝くじなどで高額金(100万以上)当てたらどうする?親とかに言う?

No.2529
開始 2004/09/03 00:51
終了 2004/10/03 00:44
確定
1位.

言う

56票
2位.

内緒にしておく

18票
3位.

税金は取られないよ。

3票
4位.

半分は税金で持っていかれる。からいう。

1票
4位.

SEX三昧

1票
4位.

当たったけど言わなかった

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

言う など 1件

後でバレたら大変だから
👍 [No6] 2004/09/11 01:15info

言う

っていうか、ココに来てる人ほとんどがまだ宝くじ買えない年だと思う。親に買ってきて貰っても、お金を受け取りに行く時は必ず親といかなきゃダメって言われるよ。
👍 [No5] 2004/09/07 11:38info

サヤカ

税金は取られないよ。

ばか?それとも餓鬼?
👍 [No3] 2004/09/05 00:27info

項目追加した人


投票した人

言う

言うにきまっとるいやん
👍 [No2] 2004/09/04 16:40info

言う

言うに決まってる。
👍 [No1] 2004/09/03 20:11info

投票した人
1