メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もし授業中にセーラームーンの曲が流れたらどうする??
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もし授業中にセーラームーンの曲が流れたらどうする??

No.2531
開始 2004/09/03 23:51
終了 2004/10/03 23:45

1位.

笑う。

71.1%(69票)
2位.

どうもしない

7.2%(7票)
3位.

流した人をヲタと判断する

4.1%(4票)
4位.

テー作消えろ

2.1%(2票)
4位.

どっから流れてくんの??

2.1%(2票)
4位.

おもんないで。

2.1%(2票)
4位.

普通

2.1%(2票)
4位.

帰って再放送を見る

2.1%(2票)
4位.

歌う!!!!!

2.1%(2票)
10位.

実際に流れたし

1.0%(1票)
10位.

パニくる

1.0%(1票)
10位.

スキを見て授業から逃げる

1.0%(1票)
10位.

自分にしか聞こえてないのかと思う。

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/03 23:51
投票期間:終了2004/10/03 23:45
BBS書込み数7件
投票者コメント数3件
投票者数97人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 笑う。 へ投票 (2004/09/04 15:51)
うん
1位 笑う。 へ投票 (2004/09/08 00:00)
クスクスw(ぇ
4位 歌う!!!!! へ投票 (2004/09/19 21:03)
楽しいし


[ BBSメッセージ ]
・・・ (・・・)
皆 で 机 の 上 に の っ て 歌 う o

。。。。 (うさぎ)
チャラ、チャラチャラチャラタラララーララーララーラーラ

うーん・・・・ (ひみつ)
「マジで~」と叫ぶ(笑)