メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もし授業中にセーラームーンの曲が流れたらどうする??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もし授業中にセーラームーンの曲が流れたらどうする??

No.2531
開始 2004/09/03 23:51
終了 2004/10/03 23:45
確定
1位.

笑う。

69票
2位.

どうもしない

7票
3位.

流した人をヲタと判断する

4票
4位.

テー作消えろ

2票
4位.

どっから流れてくんの??

2票
4位.

おもんないで。

2票
4位.

普通

2票
4位.

帰って再放送を見る

2票
4位.

歌う!!!!!

2票
10位.

実際に流れたし

1票
10位.

パニくる

1票
10位.

スキを見て授業から逃げる

1票
10位.

自分にしか聞こえてないのかと思う。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No7] 2004/09/19 21:03info

投票した人


ひみつ

うーん・・・・

「マジで~」と叫ぶ(笑)
👍 [No6] 2004/09/14 17:58info

。。。。

チャラ、チャラチャラチャラタラララーララーララーラーラ
👍 [No5] 2004/09/10 18:51info

うさぎ


投票した人

笑う。 など 1件

クスクスw(ぇ
👍 [No4] 2004/09/08 00:00info

・・・

皆
で
机
の
上
に
の
っ
て
歌
う
o
👍 [No3] 2004/09/05 23:01info

・・・

笑う。

うん
👍 [No1] 2004/09/04 15:51info

投票した人
1