メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしもB型の人がいなかったら?
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もしもB型の人がいなかったら?

No.2587
開始 2004/10/02 01:36
終了 2005/04/02 01:36

1位.

それなりの世界になる。

48.8%(39票)
2位.

私B型ですけど

17.5%(14票)
3位.

血液型どうでも良い!

12.5%(10票)
4位.

つまらない

11.3%(9票)
5位.

最高!

6.3%(5票)
6位.

ABもいなくなる

1.3%(1票)
6位.

私が生きていく上で重要ではありません。

1.3%(1票)
6位.

スポーツ界は発展しない

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/02 01:36
投票期間:終了2005/04/02 01:36
BBS書込み数4件
投票者コメント数3件
投票者数80人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 それなりの世界になる。 へ投票 (2004/10/02 09:40)
C型が出来たり・・はしないかな?
3位 血液型どうでも良い! へ投票 (2004/10/08 14:18)
興味ない。こだわらないし。
番外 スポーツ界は発展しない へ投票 (2004/11/04 10:40)
スポーツ界を背負っている人はB型が多いからそれらの人がいないと華がなくなる。


[ BBSメッセージ ]
最高って答えるなよ・・・ (まぁ☆)
最高ってB型に士ねってことですか?w