メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしもB型の人がいなかったら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしもB型の人がいなかったら?

No.2587
開始 2004/10/02 01:36
終了 2005/04/02 01:36
確定
1位.

それなりの世界になる。

39票
2位.

私B型ですけど

14票
3位.

血液型どうでも良い!

10票
4位.

つまらない

9票
5位.

最高!

5票
6位.

ABもいなくなる

1票
6位.

私が生きていく上で重要ではありません。

1票
6位.

スポーツ界は発展しない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

スポーツ界は発展しない

スポーツ界を背負っている人はB型が多いからそれらの人がいないと華がなくなる。
👍 [No4] 2004/11/04 10:40info

血液型どうでも良い! など 1件

興味ない。こだわらないし。
👍 [No3] 2004/10/08 14:18info

投票した人


まぁ☆

最高って答えるなよ・・・

最高ってB型に士ねってことですか?w
👍 [No2] 2004/10/04 12:43info

それなりの世界になる。

C型が出来たり・・はしないかな?
👍 [No1] 2004/10/02 09:40info

項目追加した人
1