| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしもB型の人がいなかったら?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 | スポーツ界は発展しないスポーツ界を背負っている人はB型が多いからそれらの人がいないと華がなくなる。 👍 [No4] 2004/11/04 10:40 ![]() |
血液型どうでも良い! など 1件興味ない。こだわらないし。 👍 [No3] 2004/10/08 14:18 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() まぁ☆ | 最高って答えるなよ・・・最高ってB型に士ねってことですか?w 👍 [No2] 2004/10/04 12:43 ![]() |
それなりの世界になる。C型が出来たり・・はしないかな? 👍 [No1] 2004/10/02 09:40 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |