メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もしも好きな人に彼女or彼氏がいたら??
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
もしも好きな人に彼女or彼氏がいたら??
No.2663
開始 2004/10/16 22:20
終了 2004/11/16 22:20
1位.
幸せになってほしいと願う
47.1%
(24票)
2位.
_| ̄|○||| (暫く再起不能)
27.5%
(14票)
3位.
別れさせて奪うよ。
17.6%
(9票)
4位.
黙って別の人にのりうつる
5.9%
(3票)
5位.
好きな人=彼氏だから♪♪
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/16 22:20
投票期間:終了
2004/11/16 22:20
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
幸せになってほしいと願う へ投票
(2004/10/17 14:38)
もぅしょうがなぃじゃん??だから幸せを願います.。o○ってか、ぁたしの好きな人ね、今、彼女はいなぃんだケド、好きな人がいるんだって!ちょっと悲しぃ(>_<)でも、もしかしたら自分かも・・・。なんちゃって・・・。だといいなぁ☆ミ
幸せになってほしいと願う へ投票
(2004/10/17 21:49)
よく男なら最後まで粘れという台詞を聞くのだが、自分勝手だね
[ BBSメッセージ ]
幸せになってほしいと願う
(.)
私の好きな人は素敵な人だから、きっと彼女も素敵な女性なんだと思う。彼女がいないとしても、きっと私みたいなガキなんか相手にしない。彼女がいても全然ショックじゃないって言ったらうそになるけど、その女性と付き合ってることで好きな人が幸せなら、それでいい。