メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも好きな人に彼女or彼氏がいたら??
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もしも好きな人に彼女or彼氏がいたら??

No.2663
開始 2004/10/16 22:20
終了 2004/11/16 22:20

1位.

幸せになってほしいと願う

47.1%(24票)
2位.

_| ̄|○||| (暫く再起不能)

27.5%(14票)
3位.

別れさせて奪うよ。

17.6%(9票)
4位.

黙って別の人にのりうつる

5.9%(3票)
5位.

好きな人=彼氏だから♪♪

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/16 22:20
投票期間:終了2004/11/16 22:20
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数51人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 幸せになってほしいと願う へ投票 (2004/10/17 14:38)
もぅしょうがなぃじゃん??だから幸せを願います.。o○ってか、ぁたしの好きな人ね、今、彼女はいなぃんだケド、好きな人がいるんだって!ちょっと悲しぃ(>_<)でも、もしかしたら自分かも・・・。なんちゃって・・・。だといいなぁ☆ミ
1位 幸せになってほしいと願う へ投票 (2004/10/17 21:49)
よく男なら最後まで粘れという台詞を聞くのだが、自分勝手だね


[ BBSメッセージ ]
幸せになってほしいと願う (.)
私の好きな人は素敵な人だから、きっと彼女も素敵な女性なんだと思う。彼女がいないとしても、きっと私みたいなガキなんか相手にしない。彼女がいても全然ショックじゃないって言ったらうそになるけど、その女性と付き合ってることで好きな人が幸せなら、それでいい。