| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも好きな人に彼女or彼氏がいたら??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
幸せになってほしいと願う私の好きな人は素敵な人だから、きっと彼女も素敵な女性なんだと思う。彼女がいないとしても、きっと私みたいなガキなんか相手にしない。彼女がいても全然ショックじゃないって言ったらうそになるけど、その女性と付き合ってることで好きな人が幸せなら、それでいい。 👍 [No3] 2004/10/17 22:35 ![]() | ![]() . |
![]() 投票した人 | 幸せになってほしいと願うよく男なら最後まで粘れという台詞を聞くのだが、自分勝手だね 👍 [No2] 2004/10/17 21:49 ![]() |
幸せになってほしいと願うもぅしょうがなぃじゃん??だから幸せを願います.。o○ってか、ぁたしの好きな人ね、今、彼女はいなぃんだケド、好きな人がいるんだって!ちょっと悲しぃ(>_<)でも、もしかしたら自分かも・・・。なんちゃって・・・。だといいなぁ☆ミ 👍 [No1] 2004/10/17 14:38 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |