メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも好きな人に彼女or彼氏がいたら??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしも好きな人に彼女or彼氏がいたら??

No.2663
開始 2004/10/16 22:20
終了 2004/11/16 22:20
確定
1位.

幸せになってほしいと願う

24票
2位.

_| ̄|○||| (暫く再起不能)

14票
3位.

別れさせて奪うよ。

9票
4位.

黙って別の人にのりうつる

3票
5位.

好きな人=彼氏だから♪♪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


幸せになってほしいと願う

私の好きな人は素敵な人だから、きっと彼女も素敵な女性なんだと思う。彼女がいないとしても、きっと私みたいなガキなんか相手にしない。彼女がいても全然ショックじゃないって言ったらうそになるけど、その女性と付き合ってることで好きな人が幸せなら、それでいい。
👍 [No3] 2004/10/17 22:35info

.


投票した人

幸せになってほしいと願う

よく男なら最後まで粘れという台詞を聞くのだが、自分勝手だね
👍 [No2] 2004/10/17 21:49info

幸せになってほしいと願う

もぅしょうがなぃじゃん??だから幸せを願います.。o○ってか、ぁたしの好きな人ね、今、彼女はいなぃんだケド、好きな人がいるんだって!ちょっと悲しぃ(>_<)でも、もしかしたら自分かも・・・。なんちゃって・・・。だといいなぁ☆ミ
👍 [No1] 2004/10/17 14:38info

投票した人
1