メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もし現実にいたとしたらどっちが嫌?
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もし現実にいたとしたらどっちが嫌?

No.2694
開始 2004/10/27 09:19
終了 2004/11/27 09:19

1位.

どっちも嫌だああぁぁあ!!!

73.2%(30票)
2位.

20センチ大の大ゴキブリ

19.5%(8票)
3位.

20cm大の大蜘蛛

7.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/27 09:19
投票期間:終了2004/11/27 09:19
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 どっちも嫌だああぁぁあ!!! へ投票 (2004/10/27 09:44)
自殺してる・
1位 どっちも嫌だああぁぁあ!!! へ投票 (2004/10/27 20:42)
多分潔くショック死してる。