メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[もしもランキング]
>
[もし現実にいたとしたらどっちが嫌?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
もしもランキング
もし現実にいたとしたらどっちが嫌?
No.2694
開始 2004/10/27 09:19
終了 2004/11/27 09:19
1位.
どっちも嫌だああぁぁあ!!!
30票
2位.
20センチ大の大ゴキブリ
8票
3位.
20cm大の大蜘蛛
3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
どっちも嫌だああぁぁあ!!!
多分潔くショック死してる。
👍
[No2] 2004/10/27 20:42
どっちも嫌だああぁぁあ!!!
自殺してる・
👍
[No1] 2004/10/27 09:44
投票した人
1
[1]