メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もし現実にいたとしたらどっちが嫌?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もし現実にいたとしたらどっちが嫌?

No.2694
開始 2004/10/27 09:19
終了 2004/11/27 09:19
確定
1位.

どっちも嫌だああぁぁあ!!!

30票
2位.

20センチ大の大ゴキブリ

8票
3位.

20cm大の大蜘蛛

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

どっちも嫌だああぁぁあ!!!

多分潔くショック死してる。
👍 [No2] 2004/10/27 20:42info

👍 [No1] 2004/10/27 09:44info

投票した人
1