メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも主婦になったら
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もしも主婦になったら

No.2702
開始 2004/10/28 16:20
終了 2005/04/28 16:20

1位.

家事するの嫌

46.3%(19票)
2位.

好きな人のために尽くせるから最高!

31.7%(13票)
3位.

昼間自由そうだからいい

26.8%(11票)
4位.

楽そうだからいい!

14.6%(6票)
5位.

浮気しまくる

12.2%(5票)
6位.

永久就職万歳!

7.3%(3票)
6位.

寝まくる

7.3%(3票)
8位.

男の奴隷になるのは嫌

4.9%(2票)
8位.

外でバリバリ働きたいから主婦は嫌

4.9%(2票)
10位.

穴に入れまくられる

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/28 16:20
投票期間:終了2005/04/28 16:20
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
つーか (.)
>6位. 男の奴隷になるのは嫌 0票 >6位. 浮気しまくる 0票 >6位. 外でバリバリ働きたいから主婦は嫌 0票 ↑なんだこの初期項目は? こういう考えしてる独身志向の女がいるから日本の少子高齢化が進んでるんだよ。 それに1位の「家事するの嫌」なんてのは論外。

(テー作)
高齢化ってぜんぜん関係ないしw 外で働いちゃダメ、奴隷のように家事に専念しろって 君は昭和の亭主関白で満足するような女と結婚すればよし 主婦が全部が全部家事を好きでやってると思いこんでるのがすごいw 時代時代で考え方変えなきゃ

(.)
ま、大方こういう返答が返ってくると思ったけど。 「女は外で働いてはいけない」「女は家事に専念しろ」なんてことは一言も言ってないけど何か? 育児や家事が大変なことくらい分かってるって。 ただ、現在では「育児が面倒くさい」「家事がしたくない」という理由で結婚したくないという人もいるだろ。 そこはやはり夫婦が共同で助け合ってやっていくのが一番いいのだが。 どこまでが初期項目で、どこまでがテー作の本当の考えなのかは知らねえけど、 >男の奴隷になるのは嫌 これって、主婦になること=男の奴隷になることという考えだよな。