メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも主婦になったら] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしも主婦になったら

No.2702
開始 2004/10/28 16:20
終了 2005/04/28 16:20
確定
1位.

家事するの嫌

19票
2位.

好きな人のために尽くせるから最高!

13票
3位.

昼間自由そうだからいい

11票
4位.

楽そうだからいい!

6票
5位.

浮気しまくる

5票
6位.

永久就職万歳!

3票
6位.

寝まくる

3票
8位.

男の奴隷になるのは嫌

2票
8位.

外でバリバリ働きたいから主婦は嫌

2票
10位.

穴に入れまくられる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ま、大方こういう返答が返ってくると思ったけど。
「女は外で働いてはいけない」「女は家事に専念しろ」なんてことは一言も言ってないけど何か?
育児や家事が大変なことくらい分かってるって。
ただ、現在では「育児が面倒くさい」「家事がしたくない」という理由で結婚したくないという人もいるだろ。
そこはやはり夫婦が共同で助け合ってやっていくのが一番いいのだが。
どこまでが初期項目で、どこまでがテー作の本当の考えなのかは知らねえけど、
>男の奴隷になるのは嫌
これって、主婦になること=男の奴隷になることという考えだよな。
👍 [No3] 2004/10/30 23:57info

.


テー作

高齢化ってぜんぜん関係ないしw
外で働いちゃダメ、奴隷のように家事に専念しろって
君は昭和の亭主関白で満足するような女と結婚すればよし 
主婦が全部が全部家事を好きでやってると思いこんでるのがすごいw 時代時代で考え方変えなきゃ
👍 [No2] 2004/10/30 16:33info

つーか

>6位. 男の奴隷になるのは嫌  	 	0票
>6位. 浮気しまくる 		0票
>6位. 外でバリバリ働きたいから主婦は嫌 		0票
↑なんだこの初期項目は?
こういう考えしてる独身志向の女がいるから日本の少子高齢化が進んでるんだよ。
それに1位の「家事するの嫌」なんてのは論外。
👍 [No1] 2004/10/30 14:12info

.
1