↓
ま、大方こういう返答が返ってくると思ったけど。
「女は外で働いてはいけない」「女は家事に専念しろ」なんてことは一言も言ってないけど何か?
育児や家事が大変なことくらい分かってるって。
ただ、現在では「育児が面倒くさい」「家事がしたくない」という理由で結婚したくないという人もいるだろ。
そこはやはり夫婦が共同で助け合ってやっていくのが一番いいのだが。
どこまでが初期項目で、どこまでがテー作の本当の考えなのかは知らねえけど、
>男の奴隷になるのは嫌
これって、主婦になること=男の奴隷になることという考えだよな。