メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも徳光和夫が担任だったら
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-
-

徳光和夫ランキング

-

もしも徳光和夫が担任だったら

No.2708
開始 2004/10/29 20:56
終了 2005/10/29 20:56

1位.

巨人の話しそう

51.7%(31票)
2位.

HR長そう

46.7%(28票)
3位.

すぐ泣きそう

43.3%(26票)
4位.

24時間テレビ参加させられる

25.0%(15票)
4位.

「巨人学」という学問を無理矢理学ばされる

25.0%(15票)
6位.

最悪

21.7%(13票)
7位.

競馬の話しそう

20.0%(12票)
8位.

教育委員会に言ってやめてもらう

18.3%(11票)
9位.

今の担任よりはマシ

13.3%(8票)
10位.

興味なし

11.7%(7票)
11位.

どうでもいい

10.0%(6票)
12位.

普通

8.3%(5票)
12位.

今の担任ほうがまだマシ

8.3%(5票)
14位.

最高

6.7%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/29 20:56
投票期間:終了2005/10/29 20:56
BBS書込み数2件
投票者コメント数4件
投票者数60人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 「巨人学」という学問を無理矢理学ばされる へ投票 (2004/10/30 22:30)
あのサイコ巨人信者のことだから巨人の話だけでは済まない。徹底的に「長嶋さんは天才だ」だのと教え込んで洗脳させ、クラス全員を巨人ファンにするだろう。  http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/3983/antig/tokumain.html
番外 競馬の話しそう へ投票 (2004/10/31 19:27)
私は学生時代、担任の先生に競馬好きが発覚し(勿論馬券は買いませんでしたが)、白い目で見られておりました。ですので、担任の先生が競馬好きなら良かったのにと思っています。因みに、私の的中率はもしかすると徳光氏より悪いかも知れません。
2位 HR長そう へ投票 (2005/03/03 11:30)
無駄話しそう
1位 巨人の話しそう へ投票 (2005/04/29 15:17)
巨人の話ばっかりで、寝てる人がいそうだし授業が進まなさそう