メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もしも徳光和夫が担任だったら
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
-
徳光和夫ランキング
-
もしも徳光和夫が担任だったら
No.2708
開始 2004/10/29 20:56
終了 2005/10/29 20:56
1位.
巨人の話しそう
51.7%
(31票)
2位.
HR長そう
46.7%
(28票)
3位.
すぐ泣きそう
43.3%
(26票)
4位.
24時間テレビ参加させられる
25.0%
(15票)
4位.
「巨人学」という学問を無理矢理学ばされる
25.0%
(15票)
6位.
最悪
21.7%
(13票)
7位.
競馬の話しそう
20.0%
(12票)
8位.
教育委員会に言ってやめてもらう
18.3%
(11票)
9位.
今の担任よりはマシ
13.3%
(8票)
10位.
興味なし
11.7%
(7票)
11位.
どうでもいい
10.0%
(6票)
12位.
普通
8.3%
(5票)
12位.
今の担任ほうがまだマシ
8.3%
(5票)
14位.
最高
6.7%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/29 20:56
投票期間:終了
2005/10/29 20:56
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
4件
投票者数
60人
おすすめ者数
1人
2件
[ 投票者のコメント ]
「巨人学」という学問を無理矢理学ばされる へ投票
(2004/10/30 22:30)
あのサイコ巨人信者のことだから巨人の話だけでは済まない。徹底的に「長嶋さんは天才だ」だのと教え込んで洗脳させ、クラス全員を巨人ファンにするだろう。 http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/3983/antig/tokumain.html
競馬の話しそう へ投票
(2004/10/31 19:27)
私は学生時代、担任の先生に競馬好きが発覚し(勿論馬券は買いませんでしたが)、白い目で見られておりました。ですので、担任の先生が競馬好きなら良かったのにと思っています。因みに、私の的中率はもしかすると徳光氏より悪いかも知れません。
HR長そう へ投票
(2005/03/03 11:30)
無駄話しそう
巨人の話しそう へ投票
(2005/04/29 15:17)
巨人の話ばっかりで、寝てる人がいそうだし授業が進まなさそう