メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも徳光和夫が担任だったら] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしも徳光和夫が担任だったら

No.2708
開始 2004/10/29 20:56
終了 2005/10/29 20:56
確定
1位.

巨人の話しそう

31票
2位.

HR長そう

28票
3位.

すぐ泣きそう

26票
4位.

24時間テレビ参加させられる

15票
4位.

「巨人学」という学問を無理矢理学ばされる

15票
6位.

最悪

13票
7位.

競馬の話しそう

12票
8位.

教育委員会に言ってやめてもらう

11票
9位.

今の担任よりはマシ

8票
10位.

興味なし

7票
11位.

どうでもいい

6票
12位.

普通

5票
12位.

今の担任ほうがまだマシ

5票
14位.

最高

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

競馬の話しそう

私は学生時代、担任の先生に競馬好きが発覚し(勿論馬券は買いませんでしたが)、白い目で見られておりました。ですので、担任の先生が競馬好きなら良かったのにと思っています。因みに、私の的中率はもしかすると徳光氏より悪いかも知れません。
👍 [No2] 2004/10/31 19:27info

「巨人学」という学問を無理矢理学ばされる

あのサイコ巨人信者のことだから巨人の話だけでは済まない。徹底的に「長嶋さんは天才だ」だのと教え込んで洗脳させ、クラス全員を巨人ファンにするだろう。  http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/3983/antig/tokumain.html
👍 [No1] 2004/10/30 22:30info

投票した人
1