メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もし尾崎豊が生きていればどうなっていた?
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-
-

尾崎豊ランキング

-

もし尾崎豊が生きていればどうなっていた?

No.2713
開始 2004/10/31 02:10
終了 2005/10/31 02:10

1位.

今も活躍している

60.3%(38票)
2位.

またドラッグにはまっている

27.0%(17票)
3位.

声がつぶれて音楽界引退

14.3%(9票)
4位.

早々に引退してほしい

11.1%(7票)
5位.

俳優になっている

7.9%(5票)
5位.

借金地獄

7.9%(5票)
5位.

ファンがきゃーきゃー言う

7.9%(5票)
5位.

今ほどの神がかりな人気はなかった

7.9%(5票)
9位.

消えてる

6.3%(4票)
10位.

井上マーとかぶるから困る

3.2%(2票)
11位.

歌ってる

1.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/31 02:10
投票期間:終了2005/10/31 02:10
BBS書込み数3件
投票者コメント数4件
投票者数63人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 今も活躍している へ投票 (2004/11/01 10:30)
日本一を狙って有名になってる
4位 早々に引退してほしい へ投票 (2004/11/01 20:57)
やっぱり尾崎は「若かったから」格好良かったんだと思う。歳をとった尾崎が「17歳の地図」を歌ったりするシーンを想像するのは、少し悲しい。
番外 今ほどの神がかりな人気はなかった へ投票 (2004/11/05 01:12)
たぶん今頃は喉つぶれて佐野元春みたいに声出なくなってるんじゃない。
1位 今も活躍している へ投票 (2005/04/29 15:15)
活躍中じゃない?