メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もし尾崎豊が生きていればどうなっていた?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もし尾崎豊が生きていればどうなっていた?

No.2713
開始 2004/10/31 02:10
終了 2005/10/31 02:10
確定
1位.

今も活躍している

38票
2位.

またドラッグにはまっている

17票
3位.

声がつぶれて音楽界引退

9票
4位.

早々に引退してほしい

7票
5位.

俳優になっている

5票
5位.

借金地獄

5票
5位.

ファンがきゃーきゃー言う

5票
5位.

今ほどの神がかりな人気はなかった

5票
9位.

消えてる

4票
10位.

井上マーとかぶるから困る

2票
11位.

歌ってる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


今ほどの神がかりな人気はなかった

たぶん今頃は喉つぶれて佐野元春みたいに声出なくなってるんじゃない。
👍 [No3] 2004/11/05 01:12info

投票した人


項目追加した人

早々に引退してほしい

やっぱり尾崎は「若かったから」格好良かったんだと思う。歳をとった尾崎が「17歳の地図」を歌ったりするシーンを想像するのは、少し悲しい。
👍 [No2] 2004/11/01 20:57info

今も活躍している

日本一を狙って有名になってる
👍 [No1] 2004/11/01 10:30info

投票した人
1