| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もし尾崎豊が生きていればどうなっていた?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
今ほどの神がかりな人気はなかったたぶん今頃は喉つぶれて佐野元春みたいに声出なくなってるんじゃない。 👍 [No3] 2004/11/05 01:12 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 早々に引退してほしいやっぱり尾崎は「若かったから」格好良かったんだと思う。歳をとった尾崎が「17歳の地図」を歌ったりするシーンを想像するのは、少し悲しい。 👍 [No2] 2004/11/01 20:57 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |