メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
もしも自分がデブバカブスハエトンガリなどありとあらゆる最悪な呼ばれ方をされたら
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
もしも自分がデブバカブスハエトンガリなどありとあらゆる最悪な呼ばれ方をされたら
No.2740
開始 2004/11/06 09:41
終了 2005/11/06 09:41
1位.
いわれたらいいかえすと思います。
50.0%
(20票)
2位.
お前がそう言われてんだろーと思います。
22.5%
(9票)
3位.
別になんとも思わないと思います。
12.5%
(5票)
4位.
ショックシすると思います。
7.5%
(3票)
5位.
このテーブルはさいあくだと思います。
5.0%
(2票)
6位.
この記事作きえてほしいと思います。
2.5%
(1票)
7位.
じさつすると思います。
0.0%
(0票)
7位.
さくじょきぼうだとおもいます。
0.0%
(0票)
7位.
本当にそうなってしぬと思います。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/06 09:41
投票期間:終了
2005/11/06 09:41
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
2件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
1件
[ 投票者のコメント ]
いわれたらいいかえすと思います。 へ投票
(2004/11/06 17:20)
多分にこにこしとく。けど、項目ないからこれで。
お前がそう言われてんだろーと思います。 へ投票
(2005/11/04 19:49)
言い返すかもしんない