メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも自分がデブバカブスハエトンガリなどありとあらゆる最悪な呼ばれ方をされたら
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もしも自分がデブバカブスハエトンガリなどありとあらゆる最悪な呼ばれ方をされたら

No.2740
開始 2004/11/06 09:41
終了 2005/11/06 09:41

1位.

いわれたらいいかえすと思います。

50.0%(20票)
2位.

お前がそう言われてんだろーと思います。

22.5%(9票)
3位.

別になんとも思わないと思います。

12.5%(5票)
4位.

ショックシすると思います。

7.5%(3票)
5位.

このテーブルはさいあくだと思います。

5.0%(2票)
6位.

この記事作きえてほしいと思います。

2.5%(1票)
7位.

じさつすると思います。

0.0%(0票)
7位.

さくじょきぼうだとおもいます。

0.0%(0票)
7位.

本当にそうなってしぬと思います。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/06 09:41
投票期間:終了2005/11/06 09:41
BBS書込み数1件
投票者コメント数2件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いわれたらいいかえすと思います。 へ投票 (2004/11/06 17:20)
多分にこにこしとく。けど、項目ないからこれで。
2位 お前がそう言われてんだろーと思います。 へ投票 (2005/11/04 19:49)
言い返すかもしんない