メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも自分がデブバカブスハエトンガリなどありとあらゆる最悪な呼ばれ方をされたら] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしも自分がデブバカブスハエトンガリなどありとあらゆる最悪な呼ばれ方をされたら

No.2740
開始 2004/11/06 09:41
終了 2005/11/06 09:41
確定
1位.

いわれたらいいかえすと思います。

20票
2位.

お前がそう言われてんだろーと思います。

9票
3位.

別になんとも思わないと思います。

5票
4位.

ショックシすると思います。

3票
5位.

このテーブルはさいあくだと思います。

2票
6位.

この記事作きえてほしいと思います。

1票
7位.

じさつすると思います。

0票
7位.

さくじょきぼうだとおもいます。

0票
7位.

本当にそうなってしぬと思います。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


いわれたらいいかえすと思います。

多分にこにこしとく。けど、項目ないからこれで。
👍 [No1] 2004/11/06 17:20info

投票した人
1