メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
もしもランキング
>
千葉と茨城が合併してチバラキ県になったらどう?
一覧
/
おすすめ
/
-
もしもランキング
-
千葉と茨城が合併してチバラキ県になったらどう?
No.2793
開始 2004/11/13 19:19
終了 2005/11/13 19:19
1位.
くだらねー
35.3%
(24票)
2位.
イバラバ県に改名さす
19.1%
(13票)
3位.
いやだ。
13.2%
(9票)
4位.
ょくこんなん考えたね。ぉもろぃゎ
8.8%
(6票)
5位.
茨千葉城県とする
5.9%
(4票)
6位.
V8キッドっていう漫画じゃん。これ。
2.9%
(2票)
6位.
チバラギの方がいい♪
2.9%
(2票)
8位.
千葉県住みなので、困る
1.5%
(1票)
8位.
チバラキがイィなぁ~~~~
1.5%
(1票)
8位.
かんけーねーしぃ
1.5%
(1票)
8位.
ウケたvv
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/11/13 19:19
投票期間:終了
2005/11/13 19:19
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
5件
投票者数
68人
おすすめ者数
1人
3件
[ 投票者のコメント ]
くだらねー へ投票
(2004/11/28 14:46)
勝手にやってろ
ょくこんなん考えたね。ぉもろぃゎ へ投票
(2004/12/19 15:42)
ばかげてる
いやだ。 へ投票
(2005/01/21 21:37)
私、千葉県住みですw嫌デスw
くだらねー へ投票
(2005/03/03 11:21)
なるわけない
チバラギの方がいい♪ へ投票
(2005/08/26 13:05)
イバラバよりは・・・