メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > 千葉と茨城が合併してチバラキ県になったらどう?
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

千葉と茨城が合併してチバラキ県になったらどう?

No.2793
開始 2004/11/13 19:19
終了 2005/11/13 19:19

1位.

くだらねー

35.3%(24票)
2位.

イバラバ県に改名さす

19.1%(13票)
3位.

いやだ。

13.2%(9票)
4位.

ょくこんなん考えたね。ぉもろぃゎ

8.8%(6票)
5位.

茨千葉城県とする

5.9%(4票)
6位.

V8キッドっていう漫画じゃん。これ。

2.9%(2票)
6位.

チバラギの方がいい♪

2.9%(2票)
8位.

千葉県住みなので、困る

1.5%(1票)
8位.

チバラキがイィなぁ~~~~

1.5%(1票)
8位.

かんけーねーしぃ

1.5%(1票)
8位.

ウケたvv

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/11/13 19:19
投票期間:終了2005/11/13 19:19
BBS書込み数3件
投票者コメント数5件
投票者数68人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 くだらねー へ投票 (2004/11/28 14:46)
勝手にやってろ
4位 ょくこんなん考えたね。ぉもろぃゎ へ投票 (2004/12/19 15:42)
ばかげてる
3位 いやだ。 へ投票 (2005/01/21 21:37)
私、千葉県住みですw嫌デスw
1位 くだらねー へ投票 (2005/03/03 11:21)
なるわけない
番外 チバラギの方がいい♪ へ投票 (2005/08/26 13:05)
イバラバよりは・・・