メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
[もしもランキング]
>
[千葉と茨城が合併してチバラキ県になったらどう?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
もしもランキング
千葉と茨城が合併してチバラキ県になったらどう?
No.2793
開始 2004/11/13 19:19
終了 2005/11/13 19:19
1位.
くだらねー
24票
2位.
イバラバ県に改名さす
13票
3位.
いやだ。
9票
4位.
ょくこんなん考えたね。ぉもろぃゎ
6票
5位.
茨千葉城県とする
4票
6位.
V8キッドっていう漫画じゃん。これ。
2票
6位.
チバラギの方がいい♪
2票
8位.
千葉県住みなので、困る
1票
8位.
チバラキがイィなぁ~~~~
1票
8位.
かんけーねーしぃ
1票
8位.
ウケたvv
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
いやだ。
私、千葉県住みですw嫌デスw
👍
[No3] 2005/01/21 21:37
投票した人
投票した人
ょくこんなん考えたね。ぉもろぃゎ
ばかげてる
👍
[No2] 2004/12/19 15:42
くだらねー
勝手にやってろ
👍
[No1] 2004/11/28 14:46
投票した人
1
[1]