メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも友達が「なんか伊豆には居ずらいなあ」と言ったら?
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もしも友達が「なんか伊豆には居ずらいなあ」と言ったら?

No.3241
開始 2005/01/15 16:55
終了 2005/02/15 16:55

1位.

「一生伊豆にいろ!」と言う

33.3%(7票)
2位.

「そうだ京都に行こう」

14.3%(3票)
3位.

行かなきゃいい。伊豆にだって良い所ある。

9.5%(2票)
3位.

伊豆イズいずらい

9.5%(2票)
5位.

ナイスなしゃれだね

4.8%(1票)
5位.

いずれ居ずらくなくなるずら。と励ます

4.8%(1票)
5位.

「This is Izu.」と返す

4.8%(1票)
5位.

「帰ってよし」と言う

4.8%(1票)
5位.

「ウチ来る?」「いくいく!」

4.8%(1票)
5位.

なぜ? と聞き返す

4.8%(1票)
5位.

何処へ

4.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/15 16:55
投票期間:終了2005/02/15 16:55
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数21人
おすすめ者数0人

BBS問合せ