メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも友達が「なんか伊豆には居ずらいなあ」と言ったら?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしも友達が「なんか伊豆には居ずらいなあ」と言ったら?

No.3241
開始 2005/01/15 16:55
終了 2005/02/15 16:55
確定
1位.

「一生伊豆にいろ!」と言う

7票
2位.

「そうだ京都に行こう」

3票
3位.

行かなきゃいい。伊豆にだって良い所ある。

2票
3位.

伊豆イズいずらい

2票
5位.

ナイスなしゃれだね

1票
5位.

いずれ居ずらくなくなるずら。と励ます

1票
5位.

「This is Izu.」と返す

1票
5位.

「帰ってよし」と言う

1票
5位.

「ウチ来る?」「いくいく!」

1票
5位.

なぜ? と聞き返す

1票
5位.

何処へ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1