メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも北朝鮮が打ったミサイルが日本に着弾していたら日本はどうしたと思う?
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-
-

アメリカランキング

-
-

北朝鮮ランキング

-

もしも北朝鮮が打ったミサイルが日本に着弾していたら日本はどうしたと思う?

No.3813
開始 2005/05/01 20:59
終了 2006/05/01 20:59

1位.

騒ぐだけ。弱い国は泣き寝入り!

57.5%(23票)
2位.

アメリカに守ってもらう

40.0%(16票)
3位.

厳重な抗議の上、米国に泣きつく

25.0%(10票)
4位.

小泉は冷静に対話とかぬかす

12.5%(5票)
5位.

一日後には既に平壌は火の海

10.0%(4票)
6位.

もしもでもあり得ん。

7.5%(3票)
7位.

北朝鮮と話し合って平和に解決

5.0%(2票)
8位.

日本丸こげぢゃー

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/05/01 20:59
投票期間:終了2006/05/01 20:59
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数40人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 厳重な抗議の上、米国に泣きつく へ投票 (2005/05/01 23:58)
「イラクみたいにボコっちゃってよぅ~」。