メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも北朝鮮が打ったミサイルが日本に着弾していたら日本はどうしたと思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしも北朝鮮が打ったミサイルが日本に着弾していたら日本はどうしたと思う?

No.3813
開始 2005/05/01 20:59
終了 2006/05/01 20:59
確定
1位.

騒ぐだけ。弱い国は泣き寝入り!

23票
2位.

アメリカに守ってもらう

16票
3位.

厳重な抗議の上、米国に泣きつく

10票
4位.

小泉は冷静に対話とかぬかす

5票
5位.

一日後には既に平壌は火の海

4票
6位.

もしもでもあり得ん。

3票
7位.

北朝鮮と話し合って平和に解決

2票
8位.

日本丸こげぢゃー

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1