メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > もしもランキング > もしも部屋のドアを開けると、オッサンがくつろいでたら何て言う?
一覧 / おすすめ /

-

もしもランキング

-

もしも部屋のドアを開けると、オッサンがくつろいでたら何て言う?

No.3863
開始 2005/05/15 18:34
終了 2005/06/15 18:34

1位.

「・・・・え?」

42.5%(17票)
2位.

無言その後通報

12.5%(5票)
3位.

いつもくつろいでるから、特に何も。

10.0%(4票)
4位.

「ぎゃあああああ!!」

5.0%(2票)
4位.

くつろいでたのはおっさんではなかった。

5.0%(2票)
4位.

出てけこら

5.0%(2票)
4位.

ボコす

5.0%(2票)
8位.

怒鳴りつけてギロチンチョークで瞬殺!

2.5%(1票)
8位.

足くせえよ

2.5%(1票)
8位.

一緒に遊ぶ

2.5%(1票)
8位.

「・・・さいあく!出てけ!」

2.5%(1票)
8位.

あはっはははは!!

2.5%(1票)
8位.

「警察呼ぶぞ、オッサン!!」と言う

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/15 18:34
投票期間:終了2005/06/15 18:34
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 「・・・さいあく!出てけ!」 へ投票 (2005/05/22 20:01)
きもい。
2位 無言その後通報 へ投票 (2005/05/23 00:54)
警察よびます