メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もしも部屋のドアを開けると、オッサンがくつろいでたら何て言う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

もしもランキング



もしも部屋のドアを開けると、オッサンがくつろいでたら何て言う?

No.3863
開始 2005/05/15 18:34
終了 2005/06/15 18:34
確定
1位.

「・・・・え?」

17票
2位.

無言その後通報

5票
3位.

いつもくつろいでるから、特に何も。

4票
4位.

「ぎゃあああああ!!」

2票
4位.

くつろいでたのはおっさんではなかった。

2票
4位.

出てけこら

2票
4位.

ボコす

2票
8位.

怒鳴りつけてギロチンチョークで瞬殺!

1票
8位.

足くせえよ

1票
8位.

一緒に遊ぶ

1票
8位.

「・・・さいあく!出てけ!」

1票
8位.

あはっはははは!!

1票
8位.

「警察呼ぶぞ、オッサン!!」と言う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1