メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > エライザの悪口多いけど、エライザが調子乗ってなかったら好きだった?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

エライザの悪口多いけど、エライザが調子乗ってなかったら好きだった?

リプレイNo.81099
開始 2009/09/26 19:31
終了 2009/12/26 19:31

1位.

うん。調子乗ってなければ好きだった。

50.8%(62票)
2位.

ううん。調子乗ってなくても好みじゃないから嫌い。

18.0%(22票)
3位.

調子に乗ってようが乗ってなかろうが好き。

11.5%(14票)
4位.

嫌いでも好きでもないかも・・・・

10.7%(13票)
5位.

調子に乗ってようが乗ってなかろうが嫌い。

9.0%(11票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/09/26 19:31
投票期間:終了2009/12/26 19:31
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数122人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]