メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [エライザの悪口多いけど、エライザが調子乗ってなかったら好きだった?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



エライザの悪口多いけど、エライザが調子乗ってなかったら好きだった?

リプレイグラフNo.81099
開始 2009/09/26 19:31
終了 2009/12/26 19:31
確定
1位.

うん。調子乗ってなければ好きだった。

62票
2位.

ううん。調子乗ってなくても好みじゃないから嫌い。

22票
3位.

調子に乗ってようが乗ってなかろうが好き。

14票
4位.

嫌いでも好きでもないかも・・・・

13票
5位.

調子に乗ってようが乗ってなかろうが嫌い。

11票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1