メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 最近 エライザのみかた〈?〉みたいな人がいてムカツク!!!!!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

最近 エライザのみかた〈?〉みたいな人がいてムカツク!!!!!!

リプレイNo.81106
開始 2009/09/26 21:17
終了 2009/12/26 21:17

1位.

最悪…エライザもムカツク

81.7%(85票)
2位.

反対・もうエライザの悪口言わないで~

18.3%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/09/26 21:17
投票期間:終了2009/12/26 21:17
BBS書込み数12件
投票者コメント数0件
投票者数104人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
がんばってるの分かるけど、みんな(エライザの友達らしき人)エライザ の事であつくなり過ぎじゃん!

・・・ (えらいざ)
私のこときらい???

(西内 まりや)
最近エライザのラン多いよね(ー_ー)!! そう言う人もウザイ エライザのファンの人って頭おかしいんじゃないの?(好き嫌 いゎ人それぞれあるけどそこまでする人ゎおかしいでし ょ!!!!)´´怒

(no1です)
2さんへ うそやめたら? 3さんへ そうですよね! 人それぞれ好みあるけど、 普通そこまでしないですよね。

(西内 まりや)
№②のえらいざニセモノでしょ!!!もし本当なら、二コモゎカ キコしたらだめなんだよ!!!!!

(匿名)
私ゎエライザちゃんかわいぃと思うよー☆

(匿名)
5、君もね・・・

(匿名)
味方っていうか、私もエライザの動画見て調子乗ってるなって 思ったけど、いくらなんでも言いすぎ・・・

(匿名)
友達が悪口? 悪口いうの友じゃないとおもう??????????? 友とかしってるとかおかしい

(匿名)
西内まりやS まりやcはあなたが  たぶん      (嫌

(匿名)
えらいざは初めて見たときあんまり可愛くないないなと思った けど、だいたい。。。みんな同じぐらいキライw それに、、、えらいざの友とか言ってる人がいるから余計いや になる。

(匿名)
ナンバー2さん・・ 嘘つかないでよ!!! エライザはちゃんと約束は守るいい子だもん! こんなところに来てないよ!