メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
最近 エライザのみかた〈?〉みたいな人がいてムカツク!!!!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
最近 エライザのみかた〈?〉みたいな人がいてムカツク!!!!!!
No.81106
開始 2009/09/26 21:17
終了 2009/12/26 21:17
1位.
最悪…エライザもムカツク
81.7%
(85票)
2位.
反対・もうエライザの悪口言わないで~
18.3%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/09/26 21:17
投票期間:終了
2009/12/26 21:17
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
0件
投票者数
104人
おすすめ者数
2人
12件 9/28
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
がんばってるの分かるけど、みんな(エライザの友達らしき人)エライザ の事であつくなり過ぎじゃん!
・・・
(えらいざ)
私のこときらい???
(西内 まりや)
最近エライザのラン多いよね(ー_ー)!! そう言う人もウザイ エライザのファンの人って頭おかしいんじゃないの?(好き嫌 いゎ人それぞれあるけどそこまでする人ゎおかしいでし ょ!!!!)´´怒
(no1です)
2さんへ うそやめたら? 3さんへ そうですよね! 人それぞれ好みあるけど、 普通そこまでしないですよね。
(西内 まりや)
№②のえらいざニセモノでしょ!!!もし本当なら、二コモゎカ キコしたらだめなんだよ!!!!!
(匿名)
私ゎエライザちゃんかわいぃと思うよー☆
(匿名)
5、君もね・・・
(匿名)
味方っていうか、私もエライザの動画見て調子乗ってるなって 思ったけど、いくらなんでも言いすぎ・・・
(匿名)
友達が悪口? 悪口いうの友じゃないとおもう??????????? 友とかしってるとかおかしい
(匿名)
西内まりやS まりやcはあなたが たぶん (嫌
(匿名)
えらいざは初めて見たときあんまり可愛くないないなと思った けど、だいたい。。。みんな同じぐらいキライw それに、、、えらいざの友とか言ってる人がいるから余計いや になる。
(匿名)
ナンバー2さん・・ 嘘つかないでよ!!! エライザはちゃんと約束は守るいい子だもん! こんなところに来てないよ!