メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [最近 エライザのみかた〈?〉みたいな人がいてムカツク!!!!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



最近 エライザのみかた〈?〉みたいな人がいてムカツク!!!!!!

リプレイグラフNo.81106
開始 2009/09/26 21:17
終了 2009/12/26 21:17
確定
1位.

最悪…エライザもムカツク

85票
2位.

反対・もうエライザの悪口言わないで~

19票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ナンバー2さん・・

嘘つかないでよ!!!

エライザはちゃんと約束は守るいい子だもん!

こんなところに来てないよ!
👍 [No12] 2009/09/28 20:38info

えらいざは初めて見たときあんまり可愛くないないなと思った
けど、だいたい。。。みんな同じぐらいキライw
それに、、、えらいざの友とか言ってる人がいるから余計いや
になる。
👍 [No11] 2009/09/27 10:31info

匿名


匿名

西内まりやS まりやcはあなたが  たぶん      (嫌
👍 [No10] 2009/09/27 00:33info

友達が悪口? 悪口いうの友じゃないとおもう???????????
友とかしってるとかおかしい
👍 [No9] 2009/09/27 00:27info

匿名


匿名

味方っていうか、私もエライザの動画見て調子乗ってるなって
思ったけど、いくらなんでも言いすぎ・・・
👍 [No8] 2009/09/26 22:04info

5、君もね・・・
👍 [No7] 2009/09/26 22:02info

匿名


匿名

私ゎエライザちゃんかわいぃと思うよー☆
👍 [No6] 2009/09/26 21:52info

№②のえらいざニセモノでしょ!!!もし本当なら、二コモゎカ
キコしたらだめなんだよ!!!!!
👍 [No5] 2009/09/26 21:28info

西内 まりや


no1です

2さんへ
うそやめたら?

3さんへ
そうですよね!
人それぞれ好みあるけど、
普通そこまでしないですよね。
👍 [No4] 2009/09/26 21:28info

最近エライザのラン多いよね(ー_ー)!!
そう言う人もウザイ

エライザのファンの人って頭おかしいんじゃないの?(好き嫌
いゎ人それぞれあるけどそこまでする人ゎおかしいでし
ょ!!!!)´´怒
👍 [No3] 2009/09/26 21:23info

西内 まりや


えらいざ

・・・

私のこときらい???
👍 [No2] 2009/09/26 21:23info

がんばってるの分かるけど、みんな(エライザの友達らしき人)エライザ
の事であつくなり過ぎじゃん!
👍 [No1] 2009/09/26 21:20info

匿名
1