メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
このランで好かれてるほど、セイカってかわいくないと思うけど・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
このランで好かれてるほど、セイカってかわいくないと思うけど・・・
No.81108
開始 2009/09/26 22:22
終了 2009/12/26 22:22
1位.
反対
66.7%
(88票)
2位.
賛成
32.6%
(43票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/09/26 22:22
投票期間:終了
2009/12/26 22:22
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
0件
投票者数
132人
おすすめ者数
1人
5件 9/27
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(SION)
えっ。。。 普通に可愛いと思うんだけど・・・。 可愛いというより美人?
(はるる&星夏大好き!!)
はっ?お前(テー作)モデルじゃないくせに可愛くないとか言う んじゃねえよ テー作と比べたら何千倍もせいかの方が可愛いと思うよ
(匿名)
私は今年の新ニコモの中だと1、2ぐらいで可愛いと思うよ 他の子も負けてないけど… まあ価値観は人それぞれだしね。
(匿名)
普通に可愛いと思うよ。 あたしは松井cがお気に入りなんだけど。 no2さんへ 感じ方は違うと思うよ?そんなこと言わなくてもいいんじゃな い?
(匿名)
あたしも思ってた。。。 今年の新ニコモかわいい子いない