メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > このランで好かれてるほど、セイカってかわいくないと思うけど・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

このランで好かれてるほど、セイカってかわいくないと思うけど・・・

リプレイNo.81108
開始 2009/09/26 22:22
終了 2009/12/26 22:22

1位.

反対

66.7%(88票)
2位.

賛成

32.6%(43票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/09/26 22:22
投票期間:終了2009/12/26 22:22
BBS書込み数5件
投票者コメント数0件
投票者数132人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(SION)
えっ。。。 普通に可愛いと思うんだけど・・・。 可愛いというより美人?

(はるる&星夏大好き!!)
はっ?お前(テー作)モデルじゃないくせに可愛くないとか言う んじゃねえよ テー作と比べたら何千倍もせいかの方が可愛いと思うよ

(匿名)
私は今年の新ニコモの中だと1、2ぐらいで可愛いと思うよ 他の子も負けてないけど… まあ価値観は人それぞれだしね。

(匿名)
普通に可愛いと思うよ。 あたしは松井cがお気に入りなんだけど。 no2さんへ 感じ方は違うと思うよ?そんなこと言わなくてもいいんじゃな い?

(匿名)
あたしも思ってた。。。 今年の新ニコモかわいい子いない