メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [このランで好かれてるほど、セイカってかわいくないと思うけど・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



このランで好かれてるほど、セイカってかわいくないと思うけど・・・

リプレイグラフNo.81108
開始 2009/09/26 22:22
終了 2009/12/26 22:22
確定
1位.

反対

88票
2位.

賛成

43票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


あたしも思ってた。。。
今年の新ニコモかわいい子いない
👍 [No5] 2009/09/27 16:42info

匿名


匿名

普通に可愛いと思うよ。
あたしは松井cがお気に入りなんだけど。

no2さんへ
感じ方は違うと思うよ?そんなこと言わなくてもいいんじゃな
い?
👍 [No4] 2009/09/27 11:22info

私は今年の新ニコモの中だと1、2ぐらいで可愛いと思うよ
他の子も負けてないけど…
まあ価値観は人それぞれだしね。
👍 [No3] 2009/09/27 00:49info

匿名


はるる&星夏大好き!!

はっ?お前(テー作)モデルじゃないくせに可愛くないとか言う
んじゃねえよ
テー作と比べたら何千倍もせいかの方が可愛いと思うよ
👍 [No2] 2009/09/26 23:19info

えっ。。。

普通に可愛いと思うんだけど・・・。
可愛いというより美人?
👍 [No1] 2009/09/26 22:44info

SION
1