メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 響子は自分の事にょんとか言ってるけど意味分かんない!!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

響子は自分の事にょんとか言ってるけど意味分かんない!!!

リプレイNo.82305
開始 2009/10/11 21:21
終了 2010/01/11 21:21

1位.

反感

65.2%(90票)
2位.

同感

34.8%(48票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/10/11 21:21
投票期間:終了2010/01/11 21:21
BBS書込み数15件
投票者コメント数0件
投票者数138人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
無題 (意菜)
別に、きょんはかわいいし、 そんなにムカつく!とかきもい! とかは思わない!(だってかわいいんだもん♪)

(匿名)
↓No1さんに同感!! きょん可愛いから 別にいいじゃん!

(匿名)
何がどう意味わかんないの?

(もっつぁれらちぃず)
No1さんちょーどーかん★きょんはかわいいからいいしぃ

(匿名)
そうだよ

(みの☆)
きょんはかわいぃから別にイイと思う。 しかもソレがきょんらしさだと思うし。

(匿名)
キョンだからいいの! それがキョンの個性! キョンの事バカにしたら許さん!

(匿名)
響子ってオタクじゃん? オタ向けアニメに『キョン』って登場人物 いるんだけど、それの事じゃないかな。。 違うと思うんだけど。。

(匿名)
No.12 それは、【涼宮ハルヒの憂鬱】の主人公:キョンの事でしょ? 多分違うよ。 響子から来てると思う。