メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
響子は自分の事にょんとか言ってるけど意味分かんない!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
響子は自分の事にょんとか言ってるけど意味分かんない!!!
No.82305
開始 2009/10/11 21:21
終了 2010/01/11 21:21
1位.
反感
65.2%
(90票)
2位.
同感
34.8%
(48票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/10/11 21:21
投票期間:終了
2010/01/11 21:21
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
0件
投票者数
138人
おすすめ者数
2人
15件 10/12
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
無題
(意菜)
別に、きょんはかわいいし、 そんなにムカつく!とかきもい! とかは思わない!(だってかわいいんだもん♪)
(匿名)
↓No1さんに同感!! きょん可愛いから 別にいいじゃん!
(匿名)
何がどう意味わかんないの?
(もっつぁれらちぃず)
No1さんちょーどーかん★きょんはかわいいからいいしぃ
(匿名)
そうだよ
(
みの☆)
きょんはかわいぃから別にイイと思う。 しかもソレがきょんらしさだと思うし。
(匿名)
キョンだからいいの! それがキョンの個性! キョンの事バカにしたら許さん!
(匿名)
響子ってオタクじゃん? オタ向けアニメに『キョン』って登場人物 いるんだけど、それの事じゃないかな。。 違うと思うんだけど。。
(匿名)
No.12 それは、【涼宮ハルヒの憂鬱】の主人公:キョンの事でしょ? 多分違うよ。 響子から来てると思う。