メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [響子は自分の事にょんとか言ってるけど意味分かんない!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



響子は自分の事にょんとか言ってるけど意味分かんない!!!

リプレイグラフNo.82305
開始 2009/10/11 21:21
終了 2010/01/11 21:21
確定
1位.

反感

90票
2位.

同感

48票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


No.12
それは、【涼宮ハルヒの憂鬱】の主人公:キョンの事でしょ?
多分違うよ。
響子から来てると思う。
👍 [No15] 2009/10/12 15:01info

匿名


匿名

響子ってオタクじゃん?

オタ向けアニメに『キョン』って登場人物
いるんだけど、それの事じゃないかな。。

違うと思うんだけど。。
👍 [No12] 2009/10/12 11:54info

キョンだからいいの!
それがキョンの個性!
キョンの事バカにしたら許さん!
👍 [No11] 2009/10/12 10:08info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークみの☆

きょんはかわいぃから別にイイと思う。
しかもソレがきょんらしさだと思うし。
👍 [No8] 2009/10/11 23:11info

そうだよ
👍 [No5] 2009/10/11 22:24info

匿名


もっつぁれらちぃず

No1さんちょーどーかん★きょんはかわいいからいいしぃ
👍 [No4] 2009/10/11 22:23info

何がどう意味わかんないの?
👍 [No3] 2009/10/11 22:12info

匿名


匿名

↓No1さんに同感!!

きょん可愛いから
別にいいじゃん!
👍 [No2] 2009/10/11 22:12info

無題

別に、きょんはかわいいし、
そんなにムカつく!とかきもい!
とかは思わない!(だってかわいいんだもん♪)
👍 [No1] 2009/10/11 22:10info

意菜
1