メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
きもい!!!こんなのが、モデルやって平気?自分の方がいいと思う。
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
きもい!!!こんなのが、モデルやって平気?自分の方がいいと思う。
No.59239
開始 2009/10/19 11:31
終了 2010/01/19 11:31
1位.
うん。モデルなら少しわ・・・。自分向いてる!!
57.1%
(56票)
2位.
えっ!!いいと思う!!自分はモデル向いてないと・・・・・
22.4%
(22票)
3位.
うん。モデルなら少しわ・・・。自分わ向いてないと・・。
15.3%
(15票)
4位.
いいと思う!!自分はモデル向いてると思う。
4.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/10/19 11:31
投票期間:終了
2010/01/19 11:31
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
0件
投票者数
98人
おすすめ者数
2人
6件 10/21
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
りお&あい
(匿名)
てか、このアイコンいいかげんやめてほしい。 ウチら最初ウケたけど、しつこいし、もうあきたよ。 友美がどうとか言う前に、自分が、調子こくな。
(匿名)
だまれ
(匿名)
no2>あんたのほうがだまったほうがいいと思うけど? てか自分がモデル向いてるって・・・ ナルシじゃんw この人たちかりんとかがナルシって言える資格ないよ。
(匿名)
no3にど no2だまれーw へん顔なんだから、きもいって言われても仕方ないし、 自分のほうがむいてるとかナルシだし。
(匿名)
ていうか変顔の意味 わかってますかー(笑)
(匿名)
こんなのひどいw 自分はみんなモデル並にきれいなの???