メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > きもい!!!こんなのが、モデルやって平気?自分の方がいいと思う。
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

きもい!!!こんなのが、モデルやって平気?自分の方がいいと思う。

リプレイNo.59239
開始 2009/10/19 11:31
終了 2010/01/19 11:31

1位.

うん。モデルなら少しわ・・・。自分向いてる!!

57.1%(56票)
2位.

えっ!!いいと思う!!自分はモデル向いてないと・・・・・

22.4%(22票)
3位.

うん。モデルなら少しわ・・・。自分わ向いてないと・・。

15.3%(15票)
4位.

いいと思う!!自分はモデル向いてると思う。

4.1%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/10/19 11:31
投票期間:終了2010/01/19 11:31
BBS書込み数6件
投票者コメント数0件
投票者数98人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
りお&あい (匿名)
てか、このアイコンいいかげんやめてほしい。 ウチら最初ウケたけど、しつこいし、もうあきたよ。 友美がどうとか言う前に、自分が、調子こくな。

(匿名)
だまれ

(匿名)
no2>あんたのほうがだまったほうがいいと思うけど? てか自分がモデル向いてるって・・・ ナルシじゃんw この人たちかりんとかがナルシって言える資格ないよ。

(匿名)
no3にど  no2だまれーw へん顔なんだから、きもいって言われても仕方ないし、 自分のほうがむいてるとかナルシだし。

(匿名)
ていうか変顔の意味 わかってますかー(笑)

(匿名)
こんなのひどいw 自分はみんなモデル並にきれいなの???