メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [きもい!!!こんなのが、モデルやって平気?自分の方がいいと思う。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



きもい!!!こんなのが、モデルやって平気?自分の方がいいと思う。

リプレイグラフNo.59239
開始 2009/10/19 11:31
終了 2010/01/19 11:31
確定
1位.

うん。モデルなら少しわ・・・。自分向いてる!!

56票
2位.

えっ!!いいと思う!!自分はモデル向いてないと・・・・・

22票
3位.

うん。モデルなら少しわ・・・。自分わ向いてないと・・。

15票
4位.

いいと思う!!自分はモデル向いてると思う。

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

こんなのひどいw 自分はみんなモデル並にきれいなの???
👍 [No6] 2009/10/21 12:18info

ていうか変顔の意味
わかってますかー(笑)
👍 [No5] 2009/10/19 17:23info

匿名


匿名

no3にど
 no2だまれーw
へん顔なんだから、きもいって言われても仕方ないし、
自分のほうがむいてるとかナルシだし。
👍 [No4] 2009/10/19 17:08info

no2>あんたのほうがだまったほうがいいと思うけど?
てか自分がモデル向いてるって・・・
ナルシじゃんw
この人たちかりんとかがナルシって言える資格ないよ。
👍 [No3] 2009/10/19 16:52info

匿名


匿名

だまれ
👍 [No2] 2009/10/19 15:31info

りお&あい

てか、このアイコンいいかげんやめてほしい。
ウチら最初ウケたけど、しつこいし、もうあきたよ。
友美がどうとか言う前に、自分が、調子こくな。

👍 [No1] 2009/10/19 13:51info

匿名
1