メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 私は、顔がモデルなみに可愛くて、スタイル抜群!おまけに告らえたことがいっぱいあるの。い~でしょ☆
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

私は、顔がモデルなみに可愛くて、スタイル抜群!おまけに告らえたことがいっぱいあるの。い~でしょ☆

リプレイNo.59256
開始 2009/10/19 17:18
終了 2010/01/19 17:18

1位.

文句ありますっ★☆(bbsへ)

65.2%(73票)
2位.

うちも~☆仲間だね☆

12.5%(14票)
3位.

マヂでっ!?うらやま~

11.6%(13票)
4位.

いいえ そう思わない

9.8%(11票)
5位.

はい そう思う

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2009/10/19 17:18
投票期間:終了2010/01/19 17:18
BBS書込み数32件
投票者コメント数0件
投票者数112人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票数推移図 ]





[ BBSメッセージ ]
(匿名)
マヂで!?いいなぁ~ 師匠! ww

(S)
ピチレに関係ないし! 自慢なら掲示板にたくさん書きな!

(匿名)
そうなんだぁ~ 羨ましいなぁ~ ・・・これでいい?

(テー作)
no1>ありがと♪ 文句ある人はジャンジャンbbs来てね~♪ 投票しただけはなるべくやめてねぇ! みんなの意見ききたいし☆

ウザウザうざうざうざうざうざうざうざうざうざ ((★ぴ´屮屮`んく))
よかったね~おめでとう~ ・・・自慢? 一人で勝手に喜んどけば?別にどーでもいい。 ピチレモンランキングに関係ないこと書くな。

(テー作)
文句ある人多いっぽいけど、「いいえ そう思わない」が今の 時点では0人だなぁ これからの結果が楽しみだww

へ~んなの (77)
このラン書いた人はっきり言って ドドドドドドドドドSじゃん

(匿名)
キッモ!! ナルシナルシ

(匿名)
だから何やんね?? 意味わからへんし!! 自慢しない方がぃいと思うで~!! めっちゃナルシやな~

(匿名)
バカみたい。 どうせ釣りでしょ? バレバレなんだけどーw

(匿名)
ドSじゃなくてMでしょ、 コレ釣りだから、もうみんな書きこまないほうがいいょ。 あそばれてる感があるw

(ど。)
ねwww うちらの反応見てたのしんでるよ。 きっと、bbsを増やしたいんじゃない?? ばかはほっとこうww つか、もっと違う話しよーよ^^w

(匿名)
ナルシだね これ釣りじゃん 自分のこと自慢して何があんの?? バカじゃないの?

(テー作)
no12>違うこと話したいなら掲示板いったほうがいいんじ      ゃないんですかぁ?bbsで語られてもねぇ・・・ 迷惑ですよ。 あと、私はbbsを増やしたいなんて思ってません。 みんなの意見を聞きたいだけです。勝手な妄想やめてください ねぇww no13>バカですいませんね!あとナルシですが何か?ナル シで悪いことを言ってください。お願いしますね^^

(匿名)
「告らえたこと」じゃなくて「告られたこと」でしょ?    バカだねーーーーー

(匿名)
それは良かったわね^^ でもあなたみたいな子は将来大変よ。 顔が本当にかわいかったとしても、 性格がそれで頭が悪いなんて、結婚は無理そうね。 あぁ、あなたがとてもかわいそうになってくるわ。 いままで告った男子もバカね。 これからでもまだ若いんだから遅くないわ、頑張ってね。

(匿名)
友達いないでしょww ってかいても偽友かぁ^^;

(匿名)
本当にモテる子は見せびらかしたりしないんだよww うちははっきり言うとモテるし、少しナルシだけど テー作さんよりかわいそうな人生おくったことないや^^

(テー作)
うちもかわいそうな人生おくったことないしw 勘違いもいい加減にしてくださいねぇw

(テー作)
(no20の続き) ってのはウソで・・・ みんなはそう思ってるんだぁ(*^_^*) 意見ありがとうございますねw

(テー作)
みなさん、もうここにカキコしなくていいですよw だいたいみんな意見同じだから。つまんないしーww でも投票で分かったことは・・・ ナルシな人ってたくさんいるんですね^^ 私と同じですね^^ ってことです。ではもうカキコを楽しみにはしません。 私と同じ気持ちの人がこないかぎり。 ではではさよなら~(^_-)-☆

(ミイ)
こーゆーこという人、きもい。 かなりひく。 いーでしょ。っていわれても・・・。 ナルシー。死んじゃえー笑

(匿名)
少なくとも性格は最低最悪だねww

(匿名)
自分で可愛いとか… ゆうみ みたいな性格じゃねぇの

(匿名)
まじナルシすぎ!!キモいし~~                                           調子乗んな 性格ブス

(匿名)
テー作もまったくわけわかんないけど、 ソレにたいして醜い悪口いってるひとたちもテー作と 同レベルってことになんできづかないのかがわけ分からない

(ピチ読&ニコ読)
削除希望出してきます

(あいうえお)
まずあなたナルシだねww しかもスタイル抜群で 告られた事ある人なんて 世界中のどこにでもいるでしょう。 あなただけじゃありませんよ。 なのに自慢はしないでください。 それにピチランに関係のないこと 書き込まないでください。

さやぽん★ (匿名)
テー作さん??                      あんた1人で浮かれないほうがいいと思いますけど                                   だってうちも12回あるから~~残念ですね!!笑      あなた何回ですかぁ??あはっ

バwwwwwwカ (???)
自慢やめてください。バカみたいです。