メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
私は、顔がモデルなみに可愛くて、スタイル抜群!おまけに告らえたことがいっぱいあるの。い~でしょ☆
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
私は、顔がモデルなみに可愛くて、スタイル抜群!おまけに告らえたことがいっぱいあるの。い~でしょ☆
No.59256
開始 2009/10/19 17:18
終了 2010/01/19 17:18
1位.
文句ありますっ★☆(bbsへ)
65.2%
(73票)
2位.
うちも~☆仲間だね☆
12.5%
(14票)
3位.
マヂでっ!?うらやま~
11.6%
(13票)
4位.
いいえ そう思わない
9.8%
(11票)
5位.
はい そう思う
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/10/19 17:18
投票期間:終了
2010/01/19 17:18
BBS書込み数
32件
投票者コメント数
0件
投票者数
112人
おすすめ者数
3人
32件 10/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
マヂで!?いいなぁ~ 師匠! ww
(S)
ピチレに関係ないし! 自慢なら掲示板にたくさん書きな!
(匿名)
そうなんだぁ~ 羨ましいなぁ~ ・・・これでいい?
(テー作)
no1>ありがと♪ 文句ある人はジャンジャンbbs来てね~♪ 投票しただけはなるべくやめてねぇ! みんなの意見ききたいし☆
ウザウザうざうざうざうざうざうざうざうざうざ
(
(★ぴ´屮屮`んく))
よかったね~おめでとう~ ・・・自慢? 一人で勝手に喜んどけば?別にどーでもいい。 ピチレモンランキングに関係ないこと書くな。
(テー作)
文句ある人多いっぽいけど、「いいえ そう思わない」が今の 時点では0人だなぁ これからの結果が楽しみだww
へ~んなの
(77)
このラン書いた人はっきり言って ドドドドドドドドドSじゃん
(匿名)
キッモ!! ナルシナルシ
(匿名)
だから何やんね?? 意味わからへんし!! 自慢しない方がぃいと思うで~!! めっちゃナルシやな~
(匿名)
バカみたい。 どうせ釣りでしょ? バレバレなんだけどーw
(匿名)
ドSじゃなくてMでしょ、 コレ釣りだから、もうみんな書きこまないほうがいいょ。 あそばれてる感があるw
(ど。)
ねwww うちらの反応見てたのしんでるよ。 きっと、bbsを増やしたいんじゃない?? ばかはほっとこうww つか、もっと違う話しよーよ^^w
(匿名)
ナルシだね これ釣りじゃん 自分のこと自慢して何があんの?? バカじゃないの?
(テー作)
no12>違うこと話したいなら掲示板いったほうがいいんじ ゃないんですかぁ?bbsで語られてもねぇ・・・ 迷惑ですよ。 あと、私はbbsを増やしたいなんて思ってません。 みんなの意見を聞きたいだけです。勝手な妄想やめてください ねぇww no13>バカですいませんね!あとナルシですが何か?ナル シで悪いことを言ってください。お願いしますね^^
(匿名)
「告らえたこと」じゃなくて「告られたこと」でしょ? バカだねーーーーー
(匿名)
それは良かったわね^^ でもあなたみたいな子は将来大変よ。 顔が本当にかわいかったとしても、 性格がそれで頭が悪いなんて、結婚は無理そうね。 あぁ、あなたがとてもかわいそうになってくるわ。 いままで告った男子もバカね。 これからでもまだ若いんだから遅くないわ、頑張ってね。
(匿名)
友達いないでしょww ってかいても偽友かぁ^^;
(匿名)
本当にモテる子は見せびらかしたりしないんだよww うちははっきり言うとモテるし、少しナルシだけど テー作さんよりかわいそうな人生おくったことないや^^
(テー作)
うちもかわいそうな人生おくったことないしw 勘違いもいい加減にしてくださいねぇw
(テー作)
(no20の続き) ってのはウソで・・・ みんなはそう思ってるんだぁ(*^_^*) 意見ありがとうございますねw
(テー作)
みなさん、もうここにカキコしなくていいですよw だいたいみんな意見同じだから。つまんないしーww でも投票で分かったことは・・・ ナルシな人ってたくさんいるんですね^^ 私と同じですね^^ ってことです。ではもうカキコを楽しみにはしません。 私と同じ気持ちの人がこないかぎり。 ではではさよなら~(^_-)-☆
(ミイ)
こーゆーこという人、きもい。 かなりひく。 いーでしょ。っていわれても・・・。 ナルシー。死んじゃえー笑
(匿名)
少なくとも性格は最低最悪だねww
(匿名)
自分で可愛いとか… ゆうみ みたいな性格じゃねぇの
(匿名)
まじナルシすぎ!!キモいし~~ 調子乗んな 性格ブス
(匿名)
テー作もまったくわけわかんないけど、 ソレにたいして醜い悪口いってるひとたちもテー作と 同レベルってことになんできづかないのかがわけ分からない
(ピチ読&ニコ読)
削除希望出してきます
(あいうえお)
まずあなたナルシだねww しかもスタイル抜群で 告られた事ある人なんて 世界中のどこにでもいるでしょう。 あなただけじゃありませんよ。 なのに自慢はしないでください。 それにピチランに関係のないこと 書き込まないでください。
さやぽん★
(匿名)
テー作さん?? あんた1人で浮かれないほうがいいと思いますけど だってうちも12回あるから~~残念ですね!!笑 あなた何回ですかぁ??あはっ
バwwwwwwカ
(???)
自慢やめてください。バカみたいです。