メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [私は、顔がモデルなみに可愛くて、スタイル抜群!おまけに告らえたことがいっぱいあるの。い~でしょ☆] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



私は、顔がモデルなみに可愛くて、スタイル抜群!おまけに告らえたことがいっぱいあるの。い~でしょ☆

リプレイグラフNo.59256
開始 2009/10/19 17:18
終了 2010/01/19 17:18
確定
1位.

文句ありますっ★☆(bbsへ)

73票
2位.

うちも~☆仲間だね☆

14票
3位.

マヂでっ!?うらやま~

13票
4位.

いいえ そう思わない

11票
5位.

はい そう思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



???

バwwwwwwカ

自慢やめてください。バカみたいです。
👍 [No32] 2009/10/24 22:15info

さやぽん★

テー作さん??                     
あんた1人で浮かれないほうがいいと思いますけど     
                            
だってうちも12回あるから~~残念ですね!!笑     
あなた何回ですかぁ??あはっ
👍 [No31] 2009/10/24 20:56info

匿名


あいうえお

まずあなたナルシだねww
しかもスタイル抜群で
告られた事ある人なんて
世界中のどこにでもいるでしょう。
あなただけじゃありませんよ。
なのに自慢はしないでください。
それにピチランに関係のないこと
書き込まないでください。
👍 [No30] 2009/10/24 12:44info

削除希望出してきます
👍 [No29] 2009/10/24 11:27info

ピチ読&ニコ読


匿名

テー作もまったくわけわかんないけど、
ソレにたいして醜い悪口いってるひとたちもテー作と
同レベルってことになんできづかないのかがわけ分からない
👍 [No28] 2009/10/22 23:45info

まじナルシすぎ!!キモいし~~             
                            
調子乗んな 性格ブス
👍 [No27] 2009/10/22 21:19info

匿名

自分で可愛いとか…

ゆうみ
みたいな性格じゃねぇの
👍 [No25] 2009/10/21 21:06info

匿名


匿名

少なくとも性格は最低最悪だねww
👍 [No24] 2009/10/21 17:28info

こーゆーこという人、きもい。
かなりひく。
いーでしょ。っていわれても・・・。
ナルシー。死んじゃえー笑
👍 [No23] 2009/10/21 17:18info

ミイ


テー作

みなさん、もうここにカキコしなくていいですよw
だいたいみんな意見同じだから。つまんないしーww
でも投票で分かったことは・・・
ナルシな人ってたくさんいるんですね^^
私と同じですね^^

ってことです。ではもうカキコを楽しみにはしません。
私と同じ気持ちの人がこないかぎり。
ではではさよなら~(^_-)-☆
👍 [No22] 2009/10/21 11:19info

(no20の続き)
ってのはウソで・・・

みんなはそう思ってるんだぁ(*^_^*)
意見ありがとうございますねw
👍 [No21] 2009/10/21 11:16info

テー作


テー作

うちもかわいそうな人生おくったことないしw
勘違いもいい加減にしてくださいねぇw
👍 [No20] 2009/10/21 11:14info

本当にモテる子は見せびらかしたりしないんだよww
うちははっきり言うとモテるし、少しナルシだけど
テー作さんよりかわいそうな人生おくったことないや^^
👍 [No19] 2009/10/20 22:54info

匿名


匿名

友達いないでしょww
ってかいても偽友かぁ^^;
👍 [No18] 2009/10/20 22:50info

それは良かったわね^^
でもあなたみたいな子は将来大変よ。
顔が本当にかわいかったとしても、
性格がそれで頭が悪いなんて、結婚は無理そうね。
あぁ、あなたがとてもかわいそうになってくるわ。
いままで告った男子もバカね。
これからでもまだ若いんだから遅くないわ、頑張ってね。
👍 [No17] 2009/10/20 22:48info

匿名

「告らえたこと」じゃなくて「告られたこと」でしょ?   
バカだねーーーーー
👍 [No15] 2009/10/20 19:55info

匿名


テー作

no12>違うこと話したいなら掲示板いったほうがいいんじ
     ゃないんですかぁ?bbsで語られてもねぇ・・・
迷惑ですよ。
あと、私はbbsを増やしたいなんて思ってません。
みんなの意見を聞きたいだけです。勝手な妄想やめてください
ねぇww
no13>バカですいませんね!あとナルシですが何か?ナル
シで悪いことを言ってください。お願いしますね^^
👍 [No14] 2009/10/20 16:18info

ナルシだね
これ釣りじゃん
自分のこと自慢して何があんの??
バカじゃないの?
👍 [No13] 2009/10/20 13:32info

匿名


ど。

ねwww

うちらの反応見てたのしんでるよ。

きっと、bbsを増やしたいんじゃない??

ばかはほっとこうww

つか、もっと違う話しよーよ^^w
👍 [No12] 2009/10/19 22:56info

ドSじゃなくてMでしょ、

コレ釣りだから、もうみんな書きこまないほうがいいょ。
あそばれてる感があるw
👍 [No11] 2009/10/19 19:11info

匿名


匿名

バカみたい。
どうせ釣りでしょ?
バレバレなんだけどーw
👍 [No10] 2009/10/19 18:39info

だから何やんね??
意味わからへんし!!
自慢しない方がぃいと思うで~!!
めっちゃナルシやな~

👍 [No9] 2009/10/19 18:01info

匿名


匿名

キッモ!!

ナルシナルシ
👍 [No8] 2009/10/19 17:58info

へ~んなの

このラン書いた人はっきり言って
ドドドドドドドドドSじゃん
👍 [No7] 2009/10/19 17:32info

77


テー作

文句ある人多いっぽいけど、「いいえ そう思わない」が今の
時点では0人だなぁ
これからの結果が楽しみだww
👍 [No6] 2009/10/19 17:28info

ウザウザうざうざうざうざうざうざうざうざうざ

よかったね~おめでとう~

・・・自慢?
一人で勝手に喜んどけば?別にどーでもいい。
ピチレモンランキングに関係ないこと書くな。
👍 [No5] 2009/10/19 17:27info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク(★ぴ´屮屮`んく)


テー作

no1>ありがと♪
文句ある人はジャンジャンbbs来てね~♪
投票しただけはなるべくやめてねぇ!
みんなの意見ききたいし☆
👍 [No4] 2009/10/19 17:26info

そうなんだぁ~
羨ましいなぁ~

・・・これでいい?
👍 [No3] 2009/10/19 17:21info

匿名


ピチレに関係ないし!
自慢なら掲示板にたくさん書きな!
👍 [No2] 2009/10/19 17:20info

マヂで!?いいなぁ~
師匠!
ww
👍 [No1] 2009/10/19 17:19info

匿名
1