メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
普通の一般人がうちらピチモの悪口いうのむかつきます
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
普通の一般人がうちらピチモの悪口いうのむかつきます
No.59273
開始 2009/10/19 20:25
終了 2010/01/19 20:25
1位.
悪口よくないよ
88.6%
(93票)
2位.
だってだってだって
11.4%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2009/10/19 20:25
投票期間:終了
2010/01/19 20:25
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
0件
投票者数
105人
おすすめ者数
1人
18件 10/24
[ 投票数推移図 ]
[ BBSメッセージ ]
(匿名)
どーせナリでしょww
(代表)
ピチモの3分の1はこのランキングを見ています。 でもココでよく分からない「ナルシ田」「ナルシ野」 でこの2りは見てないけどいやに気分になるにきまってる。 だから私が3分の1の代表として書きました。 不愉快、したらへんにまなの悪口がずーっとあります。 ピチモらはとっても不愉快です。 やめてください。 ナルシかも見てないのに勝手に決め付けるのはよくないです。 そういう事はやめてください
(匿名)
悪口はよくないとは思うけど、 ナリもよくないと思うよ
(匿名)
ナリは気持ちが悪いです。 自己満はやめろよ。 ってか代表って誰だよw
(no6)
代表は自分の名前出さないからせこい。 名前だせよ。
(匿名)
悪口書いてる奴なんか ガキにしかみえねぇよ!! ばーーーーーーか
(ひらり)
代表さんの言うとうり ピチモ見てるかもだし…。 やめましょうっ★
(匿名)
まじ、代表て、だれ。? いってください
(匿名)
no10>いい子ぶってんのが丸見えw まぁいい子ぶるってのよりも強いのは頭いいでしょ的なことを 書いてること。 警告します。 っとかお前何様のつもり?マジうけるんだけどww だいたい警告の基準が分かんないし、警告とか誰が決めんの? そーゆーマジメちゃんは、「気が合う子と友達になろう★」ラ ンキングで友達探してきな。
(no11)
no10>続きだけど、 ここで社会で禁止されてる~(続く)でしょう。 って言われてもねぇ・・・ そんなこと気にしながら書いてたらつまんないし安心できな い。 てかその前に、そんな社会での事情(?)なんて知らなかっ た。うちのほかにも知らない人たくさんいると思うよ。 だからうちは、まとめてみるとno10には。 ってこと。分かった(?_?)
(no11/no12)
空気よめよ。 K・Y
(匿名)
警告って、やりすぎたらこのランキング自体がなくなるってことでしょ。 頭いい人がどうってゆーより、関係者のかもしんないし。
(匿名)
社会の事情とかなんとかいう前に みんながここの、インターネットのマナーくらい守れよって話 しでしょ
(ピチ読&ニコ読)
ピチモは普通の一般人とか言うはずがない
(代表)
友美のアイコン(変顔)アレを見て嫌になりました。 あれを使うだけならいいのですが、 「キモイ」とかはやめてください。